[ Mobile ]

心のままに


N0.262 by 拓美 [ 2020/01/08(Wed) 19:06:31 ]
通りがかりさんの正解で次のイラストupしました。
即答か、はたまた迷われるか・・・。
カキコ楽しみにしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: N0.262 by 拓美 [ 2020/01/08(Wed) 23:06:25 ]
今までも何回もあったけどイラストではなく
子供のお絵かきになってる(−"−;)
超恥ずかしい!!早く答えて〜〜!!
Re: N0.262 by 拓美 [ 2020/01/10(Fri) 16:34:01 ]
今、休憩中です。
明日がヒントの日ですが
ちょっとだけヒント
アタシがファンになってない頃の曲です。
書き込み待ってます(๑'ᴗ'๑)
Re: N0.262 by [ 2020/01/10(Fri) 19:28:30 ]
右上は誰だ?よく見るとハーモニカ・ホルダーをぶら下げてるな。ボブ・ディランか?やだね。
左上はピエロか?格好つけてピエロになってやるのか?
「親切」

今年もよろしくお願いします。
Re: N0.262 by 拓美 [ 2020/01/10(Fri) 23:27:04 ]
こんばんは、淳さん!正解です(๑>◡<๑)
ディランもプックリしてしまった。
ピエロは描く予定ではなかったけど
バランス悪く描くことにしました。
明後日、休みなので描く予定です。
しばし、お待ちを…。
淳さん、今年も宜しくお願い致します。
しかし、相変わらず凄いね!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File