[ Mobile ]

えごころ


No.264 by 拓美 [ 2020/01/13(Mon) 19:18:32 ]
淳さんの即答で次のイラストupしました。
今回はヒント書くまで持つかな??
淳さん以外にも強敵さんがいるのでワカラナイけど…
カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.264 by [ 2020/01/14(Tue) 21:03:49 ]
アルファベットが書いてあるな。
右下のnightは読めたぞ。
「LAST KISS NIGHT」
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/14(Tue) 22:21:24 ]
淳さん、こんばんは。
「LAST KISS NIGHT」は描いてないよ。
次、描こうかな(笑)
男女だけでは表現できずアルファベットで誤魔化したんよ。
次のコタエ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.264 by [ 2020/01/15(Wed) 14:49:30 ]
night=夜~君の色⇒「未来」
自身なし。
Re: No.264 by [ 2020/01/15(Wed) 14:51:15 ]
↑(正)自信なし(誤)自身なし
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/15(Wed) 20:38:16 ]
今、仕事帰り。
未来は描いたかどうか
帰宅しないとわからず。
未来ではないっす。
次のコタエ待ってま(๑'ᴗ'๑)
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/15(Wed) 23:51:50 ]
もう皆さん寝たよね?
未来は描いてました。
No描いてないので随分前かな?
ただいま、甲斐バンドのライブ観てるっす(笑)
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/16(Thu) 13:20:54 ]
ヒントの日でした。
全問と同じアルバムから描いてます。
もう正解でるね…。
正解出ても即アップ出来ないです。
Re: No.264 by 通りがかり [ 2020/01/16(Thu) 20:06:10 ]
こんばんは。
答え「シリアスな夜」でしょうか?
自信がありません。
このアルバムは結構、大好きな曲が入ってます。
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/16(Thu) 21:18:51 ]
こんばんは、通りがかりさん.
ザンネンでした、「シリアスな夜」は59枚目に描いてた。
今回、このアルバム聴いて全部いいなと思いました。
いっちゃん好きなアルバムは176.5でしたが
全部好きかも・・・。次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.264 by 通りがかり [ 2020/01/16(Thu) 23:14:56 ]
ふたたび、こんばんは。
以前に「シリアスな夜」描いてたんですね?
今、このアルバムを聞き直してます
答え「ロマンチックをおくって」だと。
やはり、自信がありません。
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/16(Thu) 23:40:00 ]
カキコおおきに(╹◡╹)
「ロマンチックをおくって」は描いてないです。
次々回でも描こうかな(笑)
次のコタエ待つ(﹡ˆᴗˆ﹡)
もう寝てますよね?
Re: No.264 by [ 2020/01/18(Sat) 14:39:02 ]
「de'tente」なの?
じゃあ「ひとりぼっちの夜空に」
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/18(Sat) 16:40:16 ]
今、休憩中です。
ひとりぼっち~は描いてないっす。
次のコタエ待ってます(〃'▽'〃)
4連勤中なので正解出ても
次のイラストup出来ず、なので
これ以上ヒントは書けないです。
ごめんちゃい(笑)
Re: No.264 by [ 2020/01/19(Sun) 21:37:05 ]
「裏窓」
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/19(Sun) 23:15:24 ]
こんばんは。
もう寝たかな・・・。
裏窓は既に描いてたよ。
淳さんのnightが見えたぞで
すぐ正解出ると思ったよ。
出ないのはオモロイ(笑)
次のコタエ待つ(๑>◡<๑)
Re: No.264 by [ 2020/01/20(Mon) 18:25:44 ]
いくつかの夜がささやきかけてくる「たえなる時に」
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/20(Mon) 22:19:03 ]
こんばんは。
「たえなる時に」は、あんまり好きでなく描いてないよ。
描いたら好きになるかな・・・。
次のコタエ待つ、6曲の回答が出たということは
もう正解出るのでは・・・(笑)
Re: No.264 by [ 2020/01/20(Mon) 22:27:18 ]
そう言えば「放浪の唄」には何度も「夜」が出てきたわぃ。
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/21(Tue) 00:45:22 ]
1時間前に見たんに拓ちゃんライブあれこれで
レスつけるの忘れてた(笑)
放浪の唄は描いてないっす。
明後日は休みなので次のイラストは描ける。
このアルバム13曲じゃん!
拓ちゃんの唄には夜、風などがよく出るよね。
もう寝たよね?次のコタエ待つっす!!
ところで淳さん、拓ちゃんカキコ見てる?
Re: No.264 by [ 2020/01/21(Tue) 12:51:05 ]
「男達の詩」
Re: No.264 by 通りがかり [ 2020/01/21(Tue) 13:47:40 ]
こんにちは。
答え「渚にて」かしら?
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/21(Tue) 16:32:21 ]
今、休憩中
淳さん、残念です。
男たちは描いたかも。
通りがかりさん、正解です(๑'ᴗ'๑)
今日は描けないけど
明日の休みに描く予定です。
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/22(Wed) 01:51:08 ]
イラストの上に書いてる
アルファベットは見えたんですか?
Re: No.264 by 通りがかり [ 2020/01/22(Wed) 13:03:18 ]
こんにちは。
アルファベットは、気が付きませんでした。
もう一度、絵を見直すとアルファベットが書いてました。
Re: No.264 by 拓美 [ 2020/01/22(Wed) 14:43:56 ]
通りがかりさん、読んでくれたんですね。
傷つく夜をアルファベットです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File