[ Mobile ]

えごころ


No.265 by 拓美 [ 2020/01/22(Wed) 20:51:37 ]
遅くなりました。
次のイラストupしました。
今回も即答ではないと思います。
今夜のカキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
通りがかりさんへ下にレスつけてます。
Re: No.265 by 拓美 [ 2020/01/23(Thu) 21:30:08 ]
ちょ~!!
なんか書いて~!(笑)
Re: No.265 by 通りがかり [ 2020/01/23(Thu) 23:00:38 ]
こんばんは。
寝る前に、何か書いておきます(笑)
女性と男性が背中合わせになってるのですが
大いに関係ありますか?
「君が先に背中を」って書いておきます。
おやすみなさい。
Re: No.265 by 拓美 [ 2020/01/23(Thu) 23:28:13 ]
こっちのカキコも有難う(๑>◡<๑)
「君が先に背中を」は116枚目に描いてます。
背中合わせではないんですよね。
イラストではウマク表現できなかった。
全身を描いた方が良かったかも・・・。
描きながら、こんなに良い歌だったんだと心に響いた。
リリースした時は、なんとも思ってなかったんだけど。
まだヒントは書けないよ、おやすみ。
Re: No.265 by 拓美 [ 2020/01/25(Sat) 00:47:04 ]
もう寝てますよね。
日にちが変わったのでヒント書いておきます。
遅番ばかりなので…。
シングルから描いてますが
聴きながら描いたのはアルバムです(笑)
ほんまにイイ歌やわ(๑>◡<๑)
イラストクイズ始めて良かったと沁みじみ思うわ。
3、4、5月でアルバム制作を終わらせるとカキコ
楽しみだわ、聴き倒さないと!!この歌、マジいい歌なんよ。
この歌の最後の方のアコギの音色がいいんよ。
拓友くんに聴いたらボトルネック奏法の音色だって。
もしかしたら変則チューニングをしてるかもって言ってた。
最初のイントロも最後の○○も超いいんよ、拓ちゃんの唄い方も。
聴けば聴くほどいいわ、願掛けでライブ観てたけど
今、また聴いてます(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)
Re: No.265 by 通りがかり [ 2020/01/28(Tue) 13:19:19 ]
こんにちは。
ヒントを見ながら答えを探してるんですが…
見つかりません。とほほ…
Re: No.265 by 拓美 [ 2020/01/28(Tue) 15:11:00 ]
カキコおおきに(╹◡╹)
次のヒントは拓郎自身初の両A面シングル。
Wikipediaで見てきた、アタシは知らんかった。
上に書いたようにマジいい歌なんよ。
もいっこヒント、ビル・シュネーがRemixしてるって。
イラストはチョット失敗した( ̄  ̄;)
Re: No.265 by 通りがかり [ 2020/01/28(Tue) 16:41:59 ]
再び、こんにちは。
両A面の曲だったんですね?
「まだ見ぬ朝」違うかな?
ビル・シュネーって、拓郎さんより
年下なんですね?
Re: No.265 by 拓美 [ 2020/01/28(Tue) 17:19:41 ]
ビル・シュネーは1歳下ですね。
日本ではオフコース、小田さんのRemixを主にされてますね。
通りがかりさん、正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
次のイラストは今日中にアップできるかどうか…。
Re: No.265 by 通りがかり [ 2020/01/28(Tue) 23:00:51 ]
こんばんは。
「まだ見ぬ朝」で正解だったんですね。
ビル・シュネーと小田さんって同じ年齢ですね。
長い間、オフコースの曲って聞いてません。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File