[ Mobile ]

えごころ


No.268 by 拓美 [ 2020/01/30(Thu) 20:31:57 ]
久しぶりに色つけました。下手な絵になってしまった。
描いてる時は思ってなかったけど( ̄  ̄;)
3日続けて拓ちゃんイラストを描いた。
聴くのも拓郎三昧なのでいいんだけど
今度はヒント書けるかな…。
強敵さんがいるので今回もバレル?
即答かも・・・カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
淳さん、下にレスつけてるよ。
Re: No.268 by [ 2020/02/01(Sat) 05:14:15 ]
当時、この唄一体何?と思った。
アルバムの中で一曲だけ浮いていると思った。
「証明」の方を入れんさいや!と思った。

「この歌をある人に」
Re: No.268 by 拓美 [ 2020/02/01(Sat) 13:29:24 ]
淳さん、正解です(๑'ᴗ'๑)
ヒント書けると思ったのに。
アルバム聴かず描いたんよ。
確かに、この曲は浮いてるかも。
アレンジが可愛い。
次のイラストは、すぐにアップ出来ない。o
Re: No.268 by 拓美 [ 2020/02/01(Sat) 20:55:21 ]
たんぽぽで、ワカッタんかな?
マジで強敵だわ(・・;)
Re: No.268 by [ 2020/02/01(Sat) 23:18:14 ]
絵の雰囲気で分かった。
コレは自信あった。
Re: No.268 by 拓美 [ 2020/02/02(Sun) 00:08:42 ]
タンポポではなく、絵の雰囲気…
下手な絵になったのに。
自信あったってのが、マジ凄いわ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
今回はヒント書けると思ったのに。
次の休みに次のイラストup予定です。
Re: No.268 by [ 2020/02/02(Sun) 10:51:47 ]
下手な絵になった?
とんでもない。
青空を飛ぶ少女♪の感じがよく表れています。
Re: No.268 by 拓美 [ 2020/02/02(Sun) 12:38:15 ]
有難うございます。
アップしたら、マジいけてない絵になったと
思ったけど、淳さんの言葉が嬉しいです(๑'ᴗ'๑)
本当に有難うございます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File