[ Mobile ]

えごころ


No.269 by 拓美 [ 2020/02/04(Tue) 00:11:09 ]
拓ちゃんカキコが2回更新したので
アップが遅くなった、皆さん寝たよね??
淳さん、下にレスつけてるよ。
ありがとう!!(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回も即答かも…。皆さんの参加お待ちしてます。
参加してらした方々へ、復活して下さい。
今までに参加されず見てらっしゃる方々も参加して下さいね。
カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/04(Tue) 12:46:00 ]
歌詞通り描けてないところがあるんす。
朝、気付いたけどアップしたので
手直しできず・・・女性だけではワカラナイ?
高校生か大学生くらいの女子のつもりっす。
ヒントは未だ書けず・・・。
兎に角、カキコ待ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/05(Wed) 14:32:30 ]
ちょっとマニアックな歌なのだ。
アルバムには入ってないけど
youtubeにあったよ>これ、ヒント。
Re: No.269 by [ 2020/02/06(Thu) 20:39:39 ]
アルバムには入ってないマニアックな曲?そのシリーズ、ヤメテくれないかな。(笑)

「フェミニン」という唄
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/06(Thu) 21:29:15 ]
スイマセン!!(笑)
描いてしまったものは仕方ないっす。
実は次もマニアックな曲を描こうとしてた。
ヤメテくれと言われれば…どうしよう( ̄m ̄) ウププッ
「フェミニン」ではないっす。
CMソングではないはず・・・デビュー前に書いたと思うけど。
次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.269 by [ 2020/02/07(Fri) 12:11:33 ]
「好きになったよ女の娘」でどうだ?
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/07(Fri) 13:32:24 ]
残念です。
好きになったよも書いてないょ。
ヒント日です。
顔に注目して下さい。
上に書いたよ~に、OOを描いてないんよね。
次の答え待ってます(〃'▽'〃)
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/09(Sun) 11:08:23 ]
今頃、コタエを検索中?
惚れる、惚れない?
ヒントです(笑)
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/10(Mon) 00:48:00 ]
ポチっとしてってぇ
とってもいい~!ア~ン!
これ、もうコタエっす(笑)
歌のタイトル答えてね(爆)
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/10(Mon) 14:47:43 ]
コタエが出ないので
あっちに書いてきたけど…。
Re: No.269 by 通りがかり [ 2020/02/10(Mon) 20:57:09 ]
こんばんは。
答え、間違ってるかもしれませんが。
「君に惚れた」じゃないかと。
今回は、本当に難しいですよ。
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/10(Mon) 22:16:10 ]
通りがかりさんへ
ちょっとタイトルが違うんだけど
正解にします(﹡ˆᴗˆ﹡)
「そこに惚れた」なんです。
女の子のホクロに惚れた歌詞なんです。
知人に音源頂いたので描いてしまった。
Re: No.269 by 通りがかり [ 2020/02/10(Mon) 22:54:08 ]
ふたたび、こんばんは。
正解にしてくださって、ありがとうございます。
初めて知りました。
「そこに惚れた」覚えておきます。
拓郎さんの曲に有るんですね?
色々と勉強になります。
Re: No.269 by 拓美 [ 2020/02/10(Mon) 23:50:08 ]
通りがかりさん、他皆さんへ
「そこに惚れた」の歌詞を書いておきます。
そこに惚れた 何故なら
そこにホクロがあって 
小さくて可愛くて
ポチっとしてってぇ
とってもいい~!ア~ン!
そこに惚れた 何故なら
そこにホクロがあったから~♪
ワ~(コーラス)>ミニバンドかな??
Re: No.269 by 通りがかり [ 2020/02/11(Tue) 19:45:03 ]
こんばんは。
歌詞、ありがとうございます。
曲自体は、短いんですか?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File