[ Mobile ]

えごころ


No.270 by 拓美 [ 2020/02/10(Mon) 23:52:57 ]
通りがかりさんの正解で
次のイラストupしました。
今回は即答かも知れないです。
カキコ待ってます。
通りがかりさんへ
下にレスつけてます。
Re: No.270 by 通りがかり [ 2020/02/11(Tue) 19:46:44 ]
こちらへも、書き込みを。
男の人と女の子は恋人同士かな?
早速、答え考えます。
Re: No.270 by 拓美 [ 2020/02/11(Tue) 21:56:51 ]
恋人というか...。
歌詞通りではないかな?
コタエ待ってます(๑'ᴗ'๑)
Re: No.270 by 拓美 [ 2020/02/12(Wed) 11:52:54 ]
昨晩、下の書き込みを読んでなかったのです。
曲は、めちゃくちゃ短いですよ。
Re: No.270 by 拓美 [ 2020/02/12(Wed) 14:32:09 ]
早いけど連勤が来るので
ヒント書いておきます。
イラストが歌詞通りでないっす。
欲しがる感じを全く描いてないっす。
これヒントになるかな?
Re: No.270 by [ 2020/02/13(Thu) 18:14:22 ]
欲しがる?何を?一度のキスを?
「君の街に行くよ」
Re: No.270 by 拓美 [ 2020/02/13(Thu) 18:37:38 ]
今、帰りの電車
多分、君の街に行くよは描いてないと思う。
残念ながら違うんよ。
女の娘が持ってるものがヒントかな?
歌詞では男性が欲しがってるんよ。
Re: No.270 by 拓美 [ 2020/02/14(Fri) 13:14:46 ]
君の街~は描いてなかった。
ヒントですが...
今日です♡
もう正解出ますね
正解出ても次の休みまで
次のイラストを描けないです。
Re: No.270 by 拓美 [ 2020/02/15(Sat) 01:05:37 ]
もう15日になった…。
通りがかりさんが正解出されたので
淳さんの言う「そのシリーズ、ヤメテくれないかな」を
慌てて描いてしまった(笑)
ヒントは2月14日ですよ。
歌詞通りでないので淳さんに×と書かれるかも^^;
Re: No.270 by [ 2020/02/19(Wed) 12:34:57 ]
手に持ってるモノを見て、時節柄真っ先にそうかな?と思ったが、
(^3^)/(^3^)/な詞ではないので回答を控えていた。
「バレンタインディ」
Re: No.270 by 拓美 [ 2020/02/19(Wed) 14:41:38 ]
ココをどうするかと覗いたら正解出てた(笑)
淳さん、正解です(o^∇^o)
確かに作詞ではないっす。
そうなんです、季節にも合わせました。
ピッタリだったから・・・でも男性が欲しがってない。
知人から貰った音源で72年コンサートでは
始めは「チョコレートをください」その後はチョコレートをちょうだい!
ラジオ?ではチョコレートちょうだい!しか唄ってない。
ラジオ?はキュアールで終わる。
真っ先ということは、ほんまなら即答だったんわ。
次のイラスト、今日、描けるかな…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File