[ Mobile ]

えごころ


No.290 by 拓美 [ 2020/06/02(Tue) 20:43:35 ]
遅くなりました。
次のイラストupしました。
今度こそ、ヒント書けるかな?
皆さんの参加お待ちしてます(๑>◡<๑)
Re: No.290 by 拓美 [ 2020/06/05(Fri) 13:22:32 ]
マラソンから描いてます。
正解出ても次のイラスト描けるかどうか・・・。
Re: No.290 by [ 2020/06/09(Tue) 21:12:28 ]
「マラソン」というアルバム名が出てるのに分からない。8曲しかないのに。

「愛は誰かのとなりに」でどうですか?
Re: No.290 by 拓美 [ 2020/06/09(Tue) 22:27:08 ]
淳さん、カキコおおきに(๑>◡<๑)
「愛は誰かのとなりに」は157枚目に描いてます。
次のコタエ待ってます。
Re: No.290 by [ 2020/06/11(Thu) 05:15:42 ]
「お前が欲しいだけ」
自信なし。
Re: No.290 by 拓美 [ 2020/06/11(Thu) 12:25:41 ]
こんにちは。
「お前が欲しいだけ」は描いてないです。
ザンネンですが…正解、待ってます(笑)
Re: No.290 by [ 2020/06/11(Thu) 15:59:39 ]
「すぅいーとるーむばらっど」
自信なし。
Re: No.290 by 拓美 [ 2020/06/11(Thu) 22:49:34 ]
こんばんは。
すぅいーとるーむばらっどは158枚目に描いてた。
もう正解出ると思うけど・・・。
Re: No.290 by [ 2020/06/11(Thu) 22:53:21 ]
「友と呼べれば」
自信なし。
Re: No.290 by 拓美 [ 2020/06/12(Fri) 00:00:47 ]
淳さん、正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
こんな時間なので今日は描けない。
明日、用事済ませたら拓郎観たし
藤原竜也くんの映画も観たし…。
すぐ描けるかどうか(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File