[ Mobile ]

えごころ


No.292 by 拓美 [ 2020/06/23(Tue) 20:24:34 ]
遅くなりました。
次のイラストupしました。
下手な絵になってしまった。
早く正解出してね!
カキコお願いします。
Re: No.292 by [ 2020/06/25(Thu) 17:31:58 ]
仮面しか分からん。
「Life」自信なし。
Re: No.292 by [ 2020/06/25(Thu) 17:34:23 ]
ついでに言うと「Life」って描いてある気がしないでもない。
Re: No.292 by 拓美 [ 2020/06/25(Thu) 22:54:00 ]
カキコおおきに(*^-^*)
「Life」は100枚目に描いてます。
文字入れたけど「Life」ではないよ(笑)
歌詞の一部を時々、文字にするけど逆に書きました。
Re: No.292 by 拓美 [ 2020/06/26(Fri) 17:32:34 ]
ヒント日です。
武道館ライブから描いてます。
正解出ても今日描けるかどうか?
Re: No.292 by [ 2020/06/27(Sat) 08:43:05 ]
何年の武道館でせう?
Re: No.292 by 拓美 [ 2020/06/27(Sat) 12:48:57 ]
>でせう?(笑)
82年の武道館っす。
正解出ても火曜まで描けないっす。
Re: No.292 by [ 2020/06/27(Sat) 14:58:12 ]
82年の武道館?
「夏休み」by ジェイダ
Re: No.292 by 拓美 [ 2020/06/27(Sat) 23:30:24 ]
カキコおおきに。
市販は82年ではあるけれど
実は1983年のライブから書きました。
2年続けて唄ったということですね。
超ヒント!次回のライブで唄う歌
これで正解が出る!下手でゴメン!巧く表現できなかった。
Re: No.292 by 通りがかり [ 2020/07/01(Wed) 06:28:23 ]
おはようございます。
仕事へ行く前に寄り道します。
答えは「王様達のハイキング」でお願いします。
この絵って、極悪バンドって言われてた人達かしら?
Re: No.292 by 拓美 [ 2020/07/01(Wed) 13:52:38 ]
通りがかりさん、正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
極悪バンドではないけど
そう取って貰えると助かる。
通りがかりさん、今後も参加して下さいね。
強敵さんに負けないでね(笑)
次のイラストupは金曜になります。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File