[ Mobile ]

えごころ


No.293 by 拓美 [ 2020/07/03(Fri) 18:18:03 ]
遅くなりました…。
次のイラストupしました。
今回もヒント書けるかな?
カキコ待ってます(๑>◡<๑)
Re: No.293 by [ 2020/07/04(Sat) 16:08:24 ]
前問は何処が「王様達のハイキング」なのか説明して貰おうじゃないか!
するってぇとアレかい?今度の絵は「王様達のハイキング in BUDOKAN」のジャケット写真で在らせらるる茂野幸子さんのその後ってな訳かい?
Re: No.293 by [ 2020/07/04(Sat) 16:09:33 ]
考え直してみた。

「少女よ、眠れ」自信なし。
Re: No.293 by 拓美 [ 2020/07/04(Sat) 22:48:20 ]
怒られちゃいました(笑)
だって描く箇所にメッチャ悩んだんさ。
手をつないで歩くほどは
親しくないけど
仮面をかぶった偽善者よりは
まともな方だよ
人が勝手に作った
レールをはみ出せ

ココを文字にしたんさ。
茂野幸子さんは当時13歳・・・彼女を添えたら良かったかな。
「少女よ、眠れ」は189枚目に描いてます。
ちょっとヒント、一歩踏み出す…。
江戸っ子に怒られちゃった(汗)
Re: No.293 by 拓美 [ 2020/07/06(Mon) 14:26:13 ]
ヒント日でした。
またウッカリするとこでした(笑)
アルバム「こんにちわ」から描いてます。
また怒られるかな(汗)×って言われるかな・・・。
Re: No.293 by 通りがかり [ 2020/07/06(Mon) 20:42:41 ]
こんばんは。
答え「朝陽がサン」ですか?
最初のステップ大事なステップ
他の答え、探してきます。
Re: No.293 by 拓美 [ 2020/07/06(Mon) 22:35:54 ]
通りがかりさん、カキコおおきに。
「朝陽がサン」で正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
凄いですね!!
誰かさんにドコが「朝陽がサン」なんだ!と言われそう(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File