[ Mobile ]

えごころ


No.294 by 拓美 [ 2020/07/07(Tue) 20:07:54 ]
遅い?遅くなってない(笑)
次のイラストupしました。
今回もヒント書けると思うけど
また下手になったので早く正解だしてね(汗)
Re: No.294 by 拓美 [ 2020/07/10(Fri) 13:30:32 ]
ヒントですが
アルバム情熱から描いてます。
今日、正解出ても描けないです。
Re: No.294 by 通りがかり [ 2020/07/11(Sat) 16:43:40 ]
こんにちは。
『情熱』からだと、答え違うかな?
答え「別離(わかれ)」じゃないですね。
他の答えも、探してきます。
Re: No.294 by 拓美 [ 2020/07/11(Sat) 23:45:23 ]
こんばんは。
カキコおおきに…。
別離に見えちゃいましたか
今、歌詞を見てきました。
確かに、そう見えるかも…でも違うんだな(苦笑)
ほんまに下手な絵になってしまった。
次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
正解出ても火曜しか描けないです。
Re: No.294 by 通りがかり [ 2020/07/12(Sun) 21:01:07 ]
こんばんは。
他の答え、見つかりません。
一応、書いておきます。
「情熱」じゃないですね。
Re: No.294 by 拓美 [ 2020/07/12(Sun) 22:16:22 ]
再び…
確かに、そう見えるかも(笑)
情熱も別離未だ描いてないです。
またカキコ待ってます(๑>◡<๑)
Re: No.294 by 通りがかり [ 2020/07/14(Tue) 12:45:20 ]
こんにちは。
答えは、消去法でやれば、見つかるかな(笑)
まだ見つかってないので、次は、どうかな?
答えは「若い人」って、書いておきます。
Re: No.294 by 拓美 [ 2020/07/14(Tue) 13:54:15 ]
通りがかりさん、正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日は休みなので描く予定だけど
予定は未定であって決定ではない(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File