[ Mobile ]

えごころ


No.298 by 拓美 [ 2020/08/04(Tue) 19:37:28 ]
大変、遅くなりました。
毎日、覗いて下さった皆さん、ゴメンなさい。
次のイラストupしました。
またヒント書けると思うけど・・・。
カキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/07(Fri) 13:36:31 ]
「明日に向って走れ」から描いてます。
正解出ても直ぐに描けないと思う。
Re: No.298 by [ 2020/08/08(Sat) 19:16:49 ]
「一つの出来事」自信なし。
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/08(Sat) 22:38:42 ]
カキコおおきに、
「一つの出来事」は243枚目に描いてます。
次のカキコ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.298 by [ 2020/08/09(Sun) 10:17:33 ]
「ひとり想えば」自信なし。
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/09(Sun) 12:54:06 ]
「ひとり想えば」は219枚目に描いてます。
次のカキコ待ってます(╹◡╹)
Re: No.298 by [ 2020/08/09(Sun) 14:42:11 ]
11回続けて誤答するような気がしてきた。
「午前0時の街」自信なし。
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/09(Sun) 22:41:01 ]
「午前0時の街」は245枚目に描いてます。
11回続けてって?ナニ??
Re: No.298 by [ 2020/08/10(Mon) 09:47:09 ]
「明日に向って走れ」から出題との由、当該アルバムは12曲収録故、正解を導き出すに当たっては12回の回答、即ち11回の誤答を要するやも知れぬという意である。
「僕の車」自信なし。
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/10(Mon) 13:07:24 ]
やっぱり、そう意味だったんですね。
「僕の車」は84枚目に描いてるっす。
>要するやも知れぬという意である。
このカキコ、ちょっとウケた(笑)
Re: No.298 by [ 2020/08/10(Mon) 18:35:37 ]
「我が家」益々自信なし。
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/10(Mon) 23:47:05 ]
もう寝た?
「我が家」は161枚目に描いてます。
次のカキコ待ってます(๑>◡<๑)
Re: No.298 by [ 2020/08/11(Tue) 17:53:27 ]
「水無し川」愈々自信なし。
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/11(Tue) 18:47:50 ]
とうとうで合ってるけど
「水無し川」正解です(﹡ˆᴗˆ﹡)
どこで分りましたか?
次のイラストは今日、描けるかどうか…。
Re: No.298 by [ 2020/08/11(Tue) 22:47:02 ]
分かりません!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
分かりませんけど当たって良かった。d=(^o^)=b
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/12(Wed) 00:12:29 ]
オモロイっす(笑)
淳さんが顔文字を使ってる
ウケル~~!!
Re: No.298 by 拓美 [ 2020/08/14(Fri) 21:42:12 ]
PC変えたのでスキャンなど設定しないとあかんし
もうすぐ拓ちゃんのラジオなので
イラスト描けないです、ごめんなさい(汗)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File