[ Mobile ]

えごころ


No.303 by 拓美 [ 2020/09/04(Fri) 01:47:07 ]
深夜に描いちゃいました(笑)
次のイラストupします。
即答かヒント書けるかな…。
淳さん、下にチョコっと質問してるよ。
Re: No.303 by [ 2020/09/04(Fri) 18:21:07 ]
また「今はまだ人生を語らず」から?
「おはよう」

「帰路」には特に意味なし。しかしとても好きな曲。
Re: No.303 by 拓美 [ 2020/09/04(Fri) 19:49:05 ]
そうです。
今はまだ~です。
淳さんに突っ込まれるの覚悟でコレになったというか
アタシも好きな曲なんです、拓ちゃんの歌い方が(#^^#)
正解です(o^―^o)どこでワカッタんすか?
やっぱりハゼ??かな?
Re: No.303 by [ 2020/09/04(Fri) 20:05:34 ]
新聞配達の少年・・・だったらこのお魚は、きっとハゼなんじゃろうなと。ハゼの画像を検索したら、やっぱりこんなお魚じゃった。
Re: No.303 by 拓美 [ 2020/09/05(Sat) 00:24:43 ]
新聞配達の少年>やっぱり、そうですね。
届けて歩くでチョット迷ったけど新聞配達員と取れるね。
ハゼを描かなくても新聞配達でバレた??
次の曲は決まってるけど仕事のイラストで描けなかった。
明日、描けるかどうか…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File