[ Mobile ]

えごころ


No.304 by 拓美 [ 2020/09/08(Tue) 01:22:14 ]
大変遅くなりました。
またもや深夜に描いちゃいました(笑)
次のイラストupしました。
今度はヒント書けるはず。
Re: No.304 by 拓美 [ 2020/09/08(Tue) 18:35:09 ]
ご覧の方、なんか書いてぇ~!!
Re: No.304 by 拓美 [ 2020/09/10(Thu) 23:40:49 ]
正確に言うとヒント日なのだ。
皆さん、寝たかな??
シングルコレクションから描いてます。
Re: No.304 by [ 2020/09/11(Fri) 03:10:28 ]
出たな!シングルコレクション!よく分からんが、オリジナル・アルバムには未収録ということか。
よく分からんが「こんなに抱きしめても」
自信なし。
Re: No.304 by 通りがかり [ 2020/09/11(Fri) 12:51:23 ]
こんにちは。
私も、答えが分かりませんが。
「愛の絆を」って書いておきます。
自信100%ないです。
Re: No.304 by 拓美 [ 2020/09/11(Fri) 13:36:19 ]
淳さん、通りがかりさんカキコ有難うございます、
「愛の絆を」は11枚目に描いてます。
淳さん、正解です(o^―^o)
伽草子のB面です、ファンになる前なので知らんかった。
こんなイラストで何でワカルん?
しかもシングルコレクションと書いたのに、凄いっす!
この画像をアップします。
仕事のイラストの修正があるので今日中に描けるかどうか…
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File