[ Mobile ]

えごころ


No.308 by 拓美 [ 2020/09/21(Mon) 00:35:31 ]
またまた深夜に描いちゃいました(笑)
今度もヒント書けるかな…。
カキコ待ってます(*^^*)
Re: No.308 by [ 2020/09/22(Tue) 00:21:28 ]
これが「夏休み」じゃなかったら拓美さん、あなたは相当な策士です。お主もワルよのぅ状態と言えましょう。
Re: No.308 by 拓美 [ 2020/09/22(Tue) 01:09:52 ]
爆笑!!
予想通り夏休みと出ましたね
夏休みは68枚目に描いてます(ひまわりに拓ちゃんオンブした先生)
はい、アタクシは「ワル」なのだ(笑)
ケケケケケ!これはヒントが書けそうな気がしてきた。
次のコタエ待つ!拓ちゃんの友達が参加してるんよ。
Re: No.308 by 拓美 [ 2020/09/23(Wed) 12:58:14 ]
正確にはヒント日です。
アルバム人間なんてから描いてます。
もう正解でますね。
次のイラストは描き終わってます(◍ ´꒳` ◍)b
Re: No.308 by [ 2020/09/23(Wed) 13:59:41 ]
そうですか。またもや「人間なんて」からでしたか。
前問の誤答が正解ですか。
「笑え悟りし人ョ」
Re: No.308 by [ 2020/09/23(Wed) 14:01:59 ]
ウソ。( ´∀`)
「ふるさと」
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File