[ Mobile ]

えごころ


No.309 by 拓美 [ 2020/09/23(Wed) 14:44:25 ]
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
>前問の誤答が正解ですか。
はい、そうなんです(笑)
今回は即答かも…ヒント書けたらラッキー!
仕事行くっす。
Re: No.309 by [ 2020/09/25(Fri) 18:27:45 ]
即答?無理!
何処っすかコレ!?
Re: No.309 by 拓美 [ 2020/09/25(Fri) 19:27:21 ]
淳さん、転勤されてるので即答かと思いました。
このイラストの場所は関西っす。
次のイラストを今、描き終えましたが
ヒントは明日ですね(笑)
ちょいヒント70年代の曲です。
Re: No.309 by 拓美 [ 2020/09/26(Sat) 23:20:01 ]
ヒント日でした。
ウッカリしてました。
アルバム「元気です」から描いてます。
皆さん、もう就寝かな?
Re: No.309 by [ 2020/09/27(Sun) 11:37:44 ]
関西?元気です?
ワカラン!!
この建造物は関西の名物映画館か何かか!?知らんけど。
「加川良の手紙」自信度0%
Re: No.309 by 拓美 [ 2020/09/27(Sun) 13:56:33 ]
「加川良の手紙」の154枚目に描いてます。
確かに右側は有名な建物です。
ググって真似して描いたんす。
日本で三大〇〇〇を描いたけど
今、見直したら全部、建物に見える、失敗だった。
左上がヒントっす。
淳さんのカキコに笑ったわ。
Re: No.309 by 拓美 [ 2020/09/29(Tue) 19:22:08 ]
カキコないので寂しい!
この絵は京都だすよ。
拓ちゃんが何十回何百回も唄ってる歌だろう。
アタシがファンになる前に作られた歌なのだ。
拓ちゃんが京都に住んでたからイラストの舞台を京都にした。
歌の歌詞はドコの〇〇〇を書いたかはワカラナイっす。
Re: No.309 by 拓美 [ 2020/10/01(Thu) 14:36:13 ]
珍しく正解が出ないですね!
描いた時はOKと思ったけど失敗だったかな。
次のイラスト描き終えてる、これも失敗なので
正解出して欲しいところ
ヒント、岡本さん。
もう正解出るかな?
Re: No.309 by 拓美 [ 2020/10/04(Sun) 21:02:40 ]
アップしてから10日になるっす。
コタエ出ないね。
岡本おさみさん作詞だよ。
もう正解出るね。日本三大祭りっす。
Re: No.309 by [ 2020/10/06(Tue) 20:35:17 ]
無学ゆえ臥待月を知らんかった。
「祭りのあと」
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File