[ Mobile ]

心のままに


No.310 by 拓美 [ 2020/10/07(Wed) 11:41:31 ]
淳さん、心配しましたよ。
正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
アタシも臥待月は知らず検索しました。
今回もメッチャ下手な絵になったので
即答願う(汗)
Re: No.310 by [ 2020/10/08(Thu) 00:36:57 ]
コレで即答は無理だわ。
左下は何?橋?ビル?その中央の弧を描いているのは何?夕陽?
分からん!!
「夕映え」
Re: No.310 by 拓美 [ 2020/10/08(Thu) 14:40:41 ]
「夕映え」は98枚目に描いてます。
夕陽で正解だけど…
ヒントは土曜だね。
またのカキコお待ちしております(笑)
Re: No.310 by [ 2020/10/08(Thu) 22:54:14 ]
夕陽で攻める。
「無題」
Re: No.310 by 拓美 [ 2020/10/09(Fri) 02:46:52 ]
無題は既に描いてた。
次のコタエ待ってます。
Re: No.310 by [ 2020/10/09(Fri) 04:29:16 ]
「夕陽は逃げ足が早いんだ」
Re: No.310 by 拓美 [ 2020/10/09(Fri) 14:52:17 ]
ザンネンながら109枚目に描いてます。
今日は拓ちゃんラジオっす。
正解出ても時間までに描けるかどうか…。
次のカキコ待ってます。
Re: No.310 by [ 2020/10/10(Sat) 02:42:08 ]
「歌ってよ夕陽の歌を」
Re: No.310 by 拓美 [ 2020/10/10(Sat) 14:17:41 ]
提供曲は以前に書いたことあるけど
森山良子は描いてないっす。
作詞が岡本おさみさんとは知らずでした。
ヒントですが
「たくろうオン・ステージ第二集」から描いてます。
Re: No.310 by 拓美 [ 2020/10/20(Tue) 21:17:04 ]
皆さ~ん!
どうしたんですか~?
10日もカキコないんだけど…。
Re: No.310 by [ 2020/10/21(Wed) 18:40:29 ]
give up.

通りがかりさん、通りがかってください。
Re: No.310 by 拓美 [ 2020/10/21(Wed) 23:25:51 ]
男性の涙が判り難いかな?
夕陽で攻めてたので正解出ると思ってました。
昨日、次のイラスト描く予定でしたが
違うことしてしまった(汗)
昨年のライブで唄った歌です。もう正解出るかな…。
Re: No.310 by 通りがかり [ 2020/10/22(Thu) 21:01:58 ]
こんばんは。
少し、体調が悪くしているのですが
誰かに、呼ばれた気がして来てみました。
答え「恋の歌」じゃないですよね?
Re: No.310 by 拓美 [ 2020/10/22(Thu) 23:21:18 ]
通りがかりさん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
今日は、もう描けないので明日、描きます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File