[ Mobile ]

えごころ


331 by 拓美 [ 2021/01/29(Fri) 19:12:23 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
遅くなりました、今回はヒント書けるかな?
今回チョット文字入れさせて頂きました。
淳さん、記事読みに行ったのかな?
カキコ待ってます(*^-^*)
Re: 331 by 拓美 [ 2021/01/30(Sat) 23:47:07 ]
なんか書いて~!!
寂しい(´;Д;`)

これはヒント書けるってことかな?
いきなり豹変するアタシ(笑)
Re: 331 by 拓美 [ 2021/02/01(Mon) 13:09:07 ]
ヒント日です。
album「LIFE」から描いてます。
カキコ待ってます(⌒∇⌒)
Re: 331 by 拓美 [ 2021/02/02(Tue) 20:37:16 ]
sample入れたらアカンかったん?
某拓友さんは正解ワカッタらしいけど正解書かないようで。
次のイラスト描き終えたので正解待ってます。
Re: 331 by [ 2021/02/03(Wed) 12:29:01 ]
「LIFE」から描いてるってどういうこと?ベスト・アルバムですやん。
煙草に火を着けてるから「もうすぐ帰るよ」かとも思ったけど「ハイライト」にしとく。
そのビートルズは「HELP!」っすよね。益々分からん。
Re: 331 by 拓美 [ 2021/02/03(Wed) 13:42:42 ]
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
ハイライト検索したら、このアルバムしか出なかった。
ハイライトって他に入ってるのかな?
探すのが大変!!
さんまのまんまに出た拓郎さんを描いたっす。
それで部屋の模様探してたらビートルズに出遭った。
「HELP!」とは知らんかった。
「もうすぐ帰るよ」は169枚目に描いてます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File