[ Mobile ]

えごころ


No.332 by 拓美 [ 2021/02/03(Wed) 13:46:25 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
今回もヒント書けるかな?
歌詞を検索したら、この人出た(笑)

淳さんへ
下にレス付けてるよ。
もうすぐ帰るよの歌詞見てきた。
Re: No.332 by [ 2021/02/03(Wed) 19:47:34 ]
ロッド・スチュワート?
Re: No.332 by 拓美 [ 2021/02/03(Wed) 23:17:54 ]
はいな、ワカッテ貰えて助かった。
この歌のタイトル検索したら
2名の外人ミュージシャンが出たんよ。
拓ちゃんが影響された人>ちょいヒントになったかな?
アタシがロッド好きなのでコッチにしました。
あるもので即答かと思った。
コタエ待ってます( *´艸`)
Re: No.332 by [ 2021/02/04(Thu) 12:14:22 ]
もう一人はボブ・ディラン?
「旧友再会フォーエバーヤング」
Re: No.332 by 拓美 [ 2021/02/04(Thu) 13:59:16 ]
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
拓ちゃんが影響されたでバレたん?
「フォーエバーヤング」を検索したん?
なんでワカルん??
左のマッターホルンはワカッテ貰えたんかな?
ヒント書けると思ったんに(涙)
次のイラストすぐにup出来ない<(_ _)>
Re: No.332 by [ 2021/02/04(Thu) 19:34:46 ]
まぁボブ・ディランだろうと。
歌詞に「ビール」とボブ・ディランの曲名で共通するのは「フォーエバーヤング」
マッターホルンは分からんかったしロッド・スチュワートさんは顔しか知らん。
Re: No.332 by 拓美 [ 2021/02/04(Thu) 22:56:16 ]
ビールとディランだけでワカルん?
マジ、凄いわ!!
このイラスト描くまで
マッターホルンという名前のビールがあるのは知らんかった。
ロッドさんは2回ライブに行ってるけど
1回目の時に(未だ若かりしロッドさん)
拓ちゃんの曲にソックリだったのがあった。
多分、拓ちゃんがパクったと思うけど…。
曲は良いけど、ポールマッカートニーの方が好き。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File