[ Mobile ]

えごころ


No.335 by 拓美 [ 2021/02/18(Thu) 20:18:38 ]
通りがかりさんの正解で次のイラストupしました。
今回もヒント書けるかな…。
まさか、こんな絵になるとは自分でも思わず(笑)

淳さんへ「リボンの騎士」で降参が早かったのかな?
通りがかりさんへ
下にレス書いてますよ…。
Re: No.335 by [ 2021/02/18(Thu) 21:39:21 ]
ナンダコリャ!?
「狼のブルース」
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/18(Thu) 22:31:00 ]
淳さん、当日のカキコおおきに!
残念ながら「狼のブルース」は183枚目に描いてます。
次のコタエ待ってます(⌒∇⌒)
Re: No.335 by [ 2021/02/19(Fri) 00:06:55 ]
狼じゃなければ猫人間か!?
「ロンリー・ストリート・キャット」
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/19(Fri) 00:40:42 ]
淳さん、こんな時間に起きてたんや!
このまま使わせて貰う(笑)
「ロンリー・ストリート・キャット」は
105枚目に描いてるよん。
キャット(笑)(笑)(笑)
左の人の目がキャットに見えたかな?
似てないけど女優の菜々緒さんがモデルなんよ。
Re: No.335 by [ 2021/02/19(Fri) 18:04:55 ]
どうしても猫人間にしか見えない。
アルバム「マラソン」より「やんきー きゃっつ ばらっど」
Re: No.335 by [ 2021/02/19(Fri) 18:07:19 ]
それにしても柄の悪い猫人間だ。
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/19(Fri) 18:39:53 ]
カキコおおきに!
菜々緒さんの役柄を描いたらヤンキーになっちまった。
「やんきー きゃっつ ばらっど」改め
「すぅいーとるーむばらっど」は158枚目に描いてるっす。
ホンマはヤンキーではなく、〇〇〇ラだったのだ(笑)
自分でもヤンキー描くとは思わんかった…。
次、笑えるカキコ待つ!!
Re: No.335 by [ 2021/02/20(Sat) 15:05:26 ]
「キャット ピープル」
Oh Oh Oh♪
Yeah Yeah Yeah♪
ご機嫌なナンバーだぜ!
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/20(Sat) 23:15:49 ]
笑えるカキコのリクエストにコタエてくれて有難う(笑)
今、「キャット ピープル」聴きながら書いてる。
Oh Oh Oh♪
Yeah Yeah Yeah♪
これ借りちゃいました。おひさで聴いたわ。
吉田くんの声は素敵だわ(*^-^*)
んで、吉田くんの「サマーピーポー」だが
212枚目に描いております、また笑えるカキコ待ってます。
HAHAHAHAHA>ラジオの吉田くん風に。
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/21(Sun) 14:05:55 ]
ヒントですが
「青春の詩」から描いてます。
正解出るね。
帰宅したら正解出てるかな?
笑える正解待ってまする(笑)
Re: No.335 by [ 2021/02/22(Mon) 17:54:49 ]
「灰色の猫人間Ⅰ」
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/22(Mon) 18:35:08 ]
ヒントで正解出ると思ったんに。
「灰色の猫人間Ⅰ」いわく灰色の世界は描いてないっす。
猫人間ではないっす(笑)
正解待つ!!
Re: No.335 by [ 2021/02/22(Mon) 19:04:12 ]
「雄の子・雌の娘(灰色の猫人間Ⅱ)」
Re: No.335 by [ 2021/02/22(Mon) 19:07:00 ]
間違った。
「野良犬のブルース」
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/22(Mon) 23:02:13 ]
ココに来るのが遅すぎた(;^_^A アセ
「雄の子・雌の娘(灰色の猫人間Ⅱ)」
こっちの「男の子☆女の子「」は297枚目に描いてるっす。
「野良犬のブルース」正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
淳さん、ワザと外したべ!
菜々緒は映画から描いたのだ。決して猫ではねぇべ(笑)
Re: No.335 by 拓美 [ 2021/02/22(Mon) 23:15:50 ]
追伸…
菜々緒の背中にある文字は
「ありがたく」なのだ。
ホンマは「ありがとう」って読むんだって>ヤンキー語
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File