[ Mobile ]

心のままに


No.338 by 拓美 [ 2021/02/26(Fri) 21:16:13 ]
淳さんの即答で次のイラストupしました。
決して、ふざけてはないんよ(笑)
一応、歌詞通りに描いてるんよ。
今度はヒント書けると思う。
Re: No.338 by 拓美 [ 2021/03/01(Mon) 01:59:47 ]
こんな時間にヒント
「たくろう オン・ステージ第二集」から描いてます。
ちょっと上に乗ってるものが違ったかな?
歌詞通りのつもりなんですけど(笑)
Re: No.338 by 拓美 [ 2021/03/05(Fri) 23:50:34 ]
自分で上げないようにしたのに
淳さんのカキコに今頃、気付いた。
高杉晋作は、また描くかも(笑)
カキコないけど口が隠れてる。
これヒントだべ(笑)
Re: No.338 by [ 2021/03/19(Fri) 17:57:18 ]
降参。
でも何か答えろと?
じゃあ「かくれましょう」
Re: No.338 by 拓美 [ 2021/03/20(Sat) 21:28:53 ]
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
ヒントから20日じゃん。
心配してたんよ、淳さんのメアドが前にPCで連絡取れず。
降参とは思わず…。
正解出て助かった。終わるかと思ってた(;^_^A
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File