[ Mobile ]

えごころ


No.339 by 拓美 [ 2021/03/20(Sat) 21:37:55 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
申しわけないけど、コレにしました。
申しわけないは謎ナゾ
淳さんに下にレス付けてるよ。
Re: No.339 by [ 2021/03/21(Sun) 08:06:46 ]
テキトーに答えた「かくれましょう」で正解だったの!?
当てときながらドコが「かくれましょう」なのかサッパリ分からないんですけど。

No.339も難しそう…
Re: No.339 by 拓美 [ 2021/03/21(Sun) 14:17:07 ]
怒られた(笑)
かくれましょうを聴いてたら
RONINの伍平が頭に浮かんだので銀魂のキャスト描いたっす。
狛犬が×かな??伍平も×??ゴメンちゃい。
今回もヒント書けるのでは?
正解はゴメンちゃいなのだ。
Re: No.339 by [ 2021/03/21(Sun) 14:36:11 ]
「申し訳ない」はヒント?それでもって、お酒?
申し訳なくて、ほら「Voice」しか思い浮かばん。
Re: No.339 by 拓美 [ 2021/03/21(Sun) 23:26:48 ]
「Voice」は86枚目に描いてます。
丸くなくても許してやろう>ココかな?
申しわけないは同じ曲だけどバージョンが違うので
載せてしまった…ただ80年代の拓ちゃんではない。
黄色のテレキャスを描いてしまった。
正解出るかな?
Re: No.339 by [ 2021/03/22(Mon) 13:50:11 ]
黄色いテレキャスター?2016?
ワカラン…
Re: No.339 by 拓美 [ 2021/03/22(Mon) 15:03:28 ]
ヒントは明日。
黄色のテレキャスはカンケイないのだ(笑)
ちょいヒント、70年代のラジオから。
知人に貴重音源を貰ったのだ。
Re: No.339 by 拓美 [ 2021/03/23(Tue) 22:55:05 ]
ヒント書き忘れました。
お猪口がヒント、まんまです。
歌の〇〇バージョンです。
イラストに含まれてないのでゴメン<(_ _)>
同じ曲と思って頂いて良いです。
Re: No.339 by 通りがかり [ 2021/03/30(Tue) 12:45:01 ]
こんにちは。
長い間、ずっと答えを考えていました。
答えは「旅の宿 ジャズバージョン」でしょうか。
今回も、難しかったです。
Re: No.339 by 拓美 [ 2021/03/30(Tue) 15:14:39 ]
通りがかりさん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
一般的な曲でなくてなくてゴメンね。
次の曲を描けるかどうか??
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File