[ Mobile ]

えごころ


No.342 by 拓美 [ 2021/04/14(Wed) 20:02:59 ]
淳さんの正解で次のイラストupしました。
今回はヒント書けないと思う。
誰かさんに怒られるかも(笑)
スキャンが濃い過ぎて消しゴム跡も写ってしまった(;^_^A
皆さんのカキコ待ってます。
Re: No.342 by [ 2021/04/15(Thu) 20:35:00 ]
つま恋にFORLIFE?1975か?
テレビ→ラジオ?
何コレ?
「一つの出来事」
ワカラン。
Re: No.342 by 拓美 [ 2021/04/16(Fri) 01:15:15 ]
また、ココに来てなかった。ゴメンね(;^_^A
「一つの出来事」は243枚目に描いてます。
ごめんね、ヒントは未だ書けない。
ギター弾く男性は一応、拓ちゃんなのだ。
テレビ、ラジオやFORLIFEなどのイメージがバックのつもり。
ちょっとヒント、拓ちゃんの人生かな?
淳さんは、あの曲を正解したので描いちゃいました(謎)
Re: No.342 by [ 2021/04/16(Fri) 07:21:52 ]
「後悔していない」
Re: No.342 by 拓美 [ 2021/04/16(Fri) 15:21:29 ]
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
言い切りじゃん、自信満々だね。
やっぱり正解出ましたね。
今日中に次のイラスト描けるかどうか…。
ごめんね(;^_^A
Re: No.342 by [ 2021/04/16(Fri) 19:43:43 ]
showkitさんのサイトのアンケート第3問参照。
showkitさんのところには、とんと御無沙汰してしまっています。m(_ _)m
Re: No.342 by 拓美 [ 2021/04/16(Fri) 22:21:34 ]
アンケート、見てきた。男たちの詩ツアーと思ってた。
ミニバンド復活祭でも唄ったのを憶えてたなかった。
アタシも同じ会場に居たんよね。
博多と広島は全部行ったけど、人間なんてツアーからなのだ。
イントロクイズは凄いじゃん、あっちでもコッチでも凄いじゃん!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File