[ Mobile ]

えごころ


No.343 by 拓美 [ 2021/04/17(Sat) 20:34:51 ]
遅くなってゴメンなさい。
次のイラストupしました。
皆さんの参加、お待ちしてます。
今回もヒント書けるかどうか…。
淳さんへ
下にレス付けてるよ。
Re: No.343 by [ 2021/04/17(Sat) 23:03:36 ]
コレはまた何ともはや…拓郎さんと車ですか。
違うと思うけど「僕の車」
Re: No.343 by 拓美 [ 2021/04/17(Sat) 23:26:03 ]
カキコ有難う!
ゴメンね、拓ちゃんが浮かんだので(笑)
淳さんも80年代好きだったよね。
「僕の車」は82枚目に描いてます。
正解出たら怒られかも(;^_^A
次のコタエ待ってます。
Re: No.343 by [ 2021/04/18(Sun) 08:12:52 ]
違うと思うけど「車を降りた瞬間から」
Re: No.343 by 拓美 [ 2021/04/18(Sun) 16:54:44 ]
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
クルマと拓ちゃんだけでワカッタん?
凄いっす!!
次のイラスト描けるかどうか…。
Re: No.343 by [ 2021/04/19(Mon) 18:42:20 ]
当たってたの!?\(^^)/
ヒントは勿論「車」でしたが、前問から「人生振り返り系」の曲を連想しての解答でした。
Re: No.343 by 拓美 [ 2021/04/19(Mon) 22:26:52 ]
カキコおおきに。
次のイラストの曲が決まってたけど
この曲も振り返り系になるのかどうか…。
曲を変えるかどうか思案する。
他に車が出る歌詞あるんかな?すぐ出てこない。
今から描けるかどうか…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File