[ Mobile ]

えごころ


No.344 by 拓美 [ 2021/04/20(Tue) 19:31:03 ]
遅くなってゴメンね。
次のイラストupしました。
今度はヒント書けると思うけど×って言われるかな(笑)
皆さんの参加をお待ちしてまする。
淳さんへ
下に、ちょいレス付けたよ。
Re: No.344 by 拓美 [ 2021/04/23(Fri) 15:33:03 ]
ごめんね。またライブから描いてしまった。
男たちの詩ツアーから描いてます。
カキコ待ってます、正解出るかな(;^_^A
Re: No.344 by [ 2021/04/23(Fri) 19:40:59 ]
男達の詩ツアー?福岡サンパレスへ行ったな。
そのヒントの出し方は、つまり正式音源としてはリリースされていないのか?
「中の上」
Re: No.344 by 拓美 [ 2021/04/23(Fri) 20:27:49 ]
淳さん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
その通りですわ(笑)次のイラストが直ぐにアップできずゴメンね。
淳さん、知らずに知らずに同じ会場で拓郎先生を観てたね。
345枚目はフツーにアルバムから描きます、ホンマにゴメンね。
今日中に描けるかどうか…日が変わらないようにするつもり(;^_^A
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File