[ Mobile ]

えごころ


347 by 拓美 [ 2021/05/02(Sun) 23:33:41 ]
遅くなってゴメンなさい。
次のイラストupしました。
今回もヒント書けると思うけど…。
皆さんのご参加をお待ちしてます(⌒∇⌒)
Re: 347 by 拓美 [ 2021/05/05(Wed) 15:38:20 ]
ヒントですが
サマルカンド・ブルーから描いてます。
Re: 347 by 通りがかり [ 2021/05/05(Wed) 15:45:31 ]
こんにちは。
答え「風のダイアローグ」ですか?
う~~~ん違うかもしれません。
この答えしか、思い浮かびません。
Re: 347 by 拓美 [ 2021/05/05(Wed) 16:51:08 ]
通りがかりさん、正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
どこでワカッタんですか?
窓の光がさす部分はワカッテ貰えましたか?
差し過ぎた(;^_^A
次のイラストupが直ぐに出来ないです。
Re: 347 by 通りがかり [ 2021/05/05(Wed) 19:25:25 ]
正解だったんですね?
窓の光の部分は、なんとなく分かりました。
次のイラスト、楽しみにしています。
Re: 347 by 拓美 [ 2021/05/05(Wed) 20:00:55 ]
通りがかりさんへ
窓から差す光に気づいてくれて嬉しい(*^-^*)
次のイラストは少し待って下さい。
チョット遅くなるかも…ゴメンなさい。
途中まで描いてます…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File