[ Mobile ]

心のままに


No.398 by 拓美 [ 2022/03/14(Mon) 00:29:34 ]
正解出たの、次のイラストupしました。
書き込みを待ってます🎵
Re: No.398 by 拓美 [ 2022/03/17(Thu) 14:43:29 ]
ひんと。
「元気です」から描いてます。
多分、正解出るかな❓
Re: No.398 by 拓美 [ 2022/03/25(Fri) 23:32:22 ]
ひんとのひんと。
文字でバレルと思った。
これがヒント。
Re: No.398 by 通りがかり [ 2022/03/31(Thu) 20:07:37 ]
こんばんは。
ヒントを書いていただいているのに
答えが、なかなか見つかりません。
「まにあうかもしれない」は以前に
出題済みでしたよね?
Re: No.398 by 拓美 [ 2022/03/31(Thu) 20:17:48 ]
書き込みを待ってました(笑)
「まにあうかもしれない」は2回も描いてしまった。
更にひんと。
1970年代で曲です。
Re: No.398 by 拓美 [ 2022/04/19(Tue) 13:19:52 ]
参加者がいなくなったので
イラストクイズは辞めていいですか?
Re: No.398 by 通りがかり [ 2022/04/20(Wed) 08:58:30 ]
おはようございます。
拓美さん、ごめんなさい。
パソコンの調子が悪くて、来れませんでした。
そろそろ限界のパソコンです。

答え「こっちを向いてくれ」
って書いておきます。
イラストクイズの王者、淳さんは
どこへ行ってしまったのでしょう?
Re: No.398 by 拓美 [ 2022/04/21(Thu) 00:23:56 ]
書き込み有難う!!
正解です( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
私も描く回数が減ったのでゴメンね。
give upがなかったので辞めていいかって書いたも~た。
続けることにしました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File