[ Mobile ]

心のままに


No.402 by 拓美 [ 2022/06/04(Sat) 00:49:31 ]
次のイラストupしました。
書き込みお待ちしてます。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/12(Sun) 18:45:23 ]
やっとヒント書ける。
レンタル掲示板屋さん、ナニしてたん(笑)

ひんと。
1980年秋ツアーから描いてます。
Re: No.402 by 通りがかり [ 2022/06/12(Sun) 21:17:25 ]
こんばんは。
やっと、掲示板へ入れました。
ヒントがあっても、答えが見つかりません。
答え「いつも見ていたヒロシマ」
思いつかないです。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/13(Mon) 01:31:07 ]
深夜になってもーた。
ゴメンね。
「いつも見ていたヒロシマ」は18枚目に描いてます。
コタエ探してね。
Re: No.402 by 通りがかり [ 2022/06/16(Thu) 19:54:58 ]
こんばんは。
答えが思いつきません。
「ファミリー」じゃないですね。
それとも「二十才のワルツ」?
誰か、助けてください。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/16(Thu) 23:53:38 ]
書き込み、おおきに。
「ファミリー」は187枚目に。
「二十才のワルツ」は73枚目に描いてます。
「誰か、助けてください。」
申し訳ないけど笑えた。
正解を待ってます。
Re: No.402 by 通りがかり [ 2022/06/18(Sat) 16:57:17 ]
こんにちは。
誰も、呼んでも返事がないです。とほほ…
まだまだ、答えが見つかりません。
「ひとつまえ」って、書いておきます。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/18(Sat) 22:58:26 ]
こんばんは。
通りがかりさん、書き込みおおきに。
「ひとつまえ」は248枚目に描いてます。
淳さん、いなかさん、戻ってね。
他の方も参加してくださいね。
Re: No.402 by 通りがかり [ 2022/06/21(Tue) 06:45:09 ]
おはようございます。
ほとんど、give upに近いです。
でも、答えなければならないですし…
一曲ずつ、消去法で答えを書きます。
「熱き想いをこめて」
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/21(Tue) 21:16:03 ]
書き込み有難う。
でもザンネン...
「熱き想いをこめて」は7枚目に描いてます。
正解待ってます。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/22(Wed) 23:27:34 ]
通りがかりさんへ
頑張らなくても良いですよ。
Re: No.402 by 通りがかり [ 2022/06/24(Fri) 08:28:10 ]
おはようございます。
なかなか、答えられなくて
申し訳ございません。
どうも、ライブのほうは、苦手で。
一応「証明」って書いておきます。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/24(Fri) 14:35:50 ]
書き込みオオキニ。
「証明」は53枚目に描いてます。
ゴメンね。
Re: No.402 by 通りがかり [ 2022/06/28(Tue) 19:26:21 ]
こんばんは。
悔しいんですけど、give upです。
答えが見つかりませんでした。
ごめんなさいね。
次は、頑張って答えないと。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/29(Wed) 00:08:09 ]
give upと書かれてしまった。
コタエは「家族」です。
Re: No.402 by 通りがかり [ 2022/06/29(Wed) 20:00:21 ]
こんばんは。
「家族」でしたか?
覚えておきます。
ところで、拓美さんは、新しいアルバム
聞かれましたか?良い曲ばかりです。
Re: No.402 by 拓美 [ 2022/06/30(Thu) 01:57:57 ]
書き込み有難う!
アルバムは未だ2回しか聴いてないです。
良い曲ばかりです。
ところでCDのみは買ったかな?
もし買ってなかったら買ってね。
貴重な1曲が入ってます。買ってたらゴメンね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File