[ Mobile ]

心のままに


No.422 by 拓美 [ 2023/01/13(Fri) 01:12:13 ]
今年初のイラストクイズが、この絵になった。
ヒント書けるかどうか...
Re: No.422 by [ 2023/01/13(Fri) 20:12:51 ]
この御仁は、さだまさし。
じゃなかった菅田将暉か?
Re: No.422 by 拓美 [ 2023/01/14(Sat) 02:00:08 ]
今、菅田将暉くんの画像を見てきた。
こんなヘアスタイルあったわ。
さださんはデビューの頃…こっちは要らんかったか(汗)
ヒント書けるようだけど、この絵では怒られるね。
実は拓郎さんの心友がモデルだったんさ、似てない(;^_^A アセアセ・・・
薔薇と太陽って曲は知ってるかな?
Re: No.422 by 通りがかり [ 2023/01/14(Sat) 06:53:42 ]
おはようございます。
「薔薇と太陽」と言えば、あの方々の曲ですね。
その片方の方に似てるような…
まだ、ヒントが無いので、答えが解らないです。

お二人の中、お邪魔いたしました。
Re: No.422 by [ 2023/01/14(Sat) 22:05:43 ]
失礼しました。
この御仁は堂本剛さんですね。
降参。
Re: No.422 by 拓美 [ 2023/01/15(Sun) 01:55:38 ]
通りがかりさんへ
お邪魔しても全然、大丈夫ですぞ。
薔薇と太陽の画像から描いたんよ。

淳さんへ
堂本剛くんです。
この曲がリリースされた時は彼は短髪。
ヒント書いたら正解出るね。
ヒントは16日です。
ひんと。 by 拓美 [ 2023/01/16(Mon) 18:09:07 ]
「ah-面白かった」から描いてます。
正解出るね。
正解が出ても次のイラストupできない。
そのワケは
kinki kids(;^_^A アセアセ・・・
前回の休みに描けなかったワケは
吉田拓郎(笑)
Re: No.422 by [ 2023/01/18(Wed) 22:03:55 ]
「ひとりgo to」
Re: No.422 by 拓美 [ 2023/01/19(Thu) 02:37:36 ]
淳さん、正解です。
今日、次の曲を描く予定だけど
どの曲がいい?(笑)
イラストクイズなんに逆、曲依頼で絵を描いてみます。
Re: No.422 by [ 2023/01/19(Thu) 17:53:57 ]
どの曲がいい?ですと!?
「蛍の河」で。
Re: No.422 by 拓美 [ 2023/01/19(Thu) 20:37:09 ]
リクエストないかと思った。
「蛍の河」は
80回ぐらいに描いたけど自分でも憶えてない。
曲が決まってなかったので助かった。
ありがとう(*^^*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File