[ Mobile ]

えごころ


No.423 by 拓美 [ 2023/01/22(Sun) 22:00:58 ]
イラストクイズに戻り。
次のイラストupしました。
書き込み待ってるね。
このアルバム、暫く聴いてなかったんよね。
Re: No.423 by [ 2023/01/24(Tue) 19:20:26 ]
「レールが鳴ると・・・・」かと思ったが拓郎さんの髪が80年代だから違うな。
もう一度考えてみる。
正解です(⌒∇⌒) by 拓美 [ 2023/01/25(Wed) 02:15:06 ]
「雨の中で歌った」は70年代で
「Contrast」は80年代の拓郎さんやで。
デタントの拓郎さんを描かないとあかんかったか(・。・;
描いてるうちにアルバム「情熱」が浮かんだのだ。
んでもって、この拓郎さんになったんやで。
レールでバレた。もう考えなくて良いよ。
Re: No.423 by [ 2023/01/25(Wed) 18:07:59 ]
もう何も考えないよ♪僕の頭も空っぽです。ヽ( ゚∀゚)ノ
Re: No.423 by 拓美 [ 2023/01/26(Thu) 02:11:05 ]
「白い部屋」だね。
〝もう考えなくて良いよ〟これで
この歌詞が出るのは、拓郎さんの歌を聴きこんでるね。
お見事!!!
イラストクイズ by 拓美 [ 2023/01/28(Sat) 02:15:17 ]
今月、末に出題します。
しばらくお待ちください<(_ _)>
Re: No.423 by 拓美 [ 2023/01/31(Tue) 23:53:42 ]
イラストのお仕事があって描けなかった。
2月3日には描けるはず。
またまた暫しお待ちを…。
あちゃー-!2月になっちゃう(^-^;
Re: No.423 by 拓美 [ 2023/02/03(Fri) 22:38:37 ]
お仕事のイラスト修正があって
また延期になっちゃた。
ごめんね。侍っててね...
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File