[ Mobile ]

えごころ


No.425 by 拓美 [ 2023/02/19(Sun) 04:01:04 ]
次のイラストupしました。
今回はヒント書ける?描けない?
回答者の方々が凄すぎるのでね。
Re: No.425 by [ 2023/02/19(Sun) 12:07:24 ]
やさしく抱いたら嘴で突かれた訳ではなさそうなので「私は小鳥」と答えておく。知らんがな。
Re: No.425 by 拓美 [ 2023/02/19(Sun) 17:20:37 ]
書き込み待ってたよ。
「やさしく抱いたら嘴で突かれた」の曲名が出ないっす💦
この曲も絵を描いたどうか忘れた。
「私は小鳥」ではないっす。
〝知らんがな〟が笑ろてまうwww
ちょいヒント。提供曲ではなくカバーっす。
ひんと。 by 拓美 [ 2023/02/24(Fri) 01:42:30 ]
遅くなってゴメンね。
「よしだたくろう オン・ステージ ともだち」から描いてます。
 
淳さん、めずらしくレスあったね。
「ヒントが書かれてる事に気づいてなかった。
「やっと気づいて」答えた。
拓郎氏の曲を使うのは洒落てるね。
アタシも「やっと気づいた(て)」
Re: No.425 by [ 2023/03/04(Sat) 20:11:22 ]
拙者は降参。
どなたか通りがかってくださらんかな。
マジかっ!! by 拓美 [ 2023/03/05(Sun) 02:59:25 ]
マジっすかーーーーっ!(めざましテレビの紙兎ロペ風に)
ヒントで即答と思ってたんよね。
申し訳ないけど更にヒントは書けないっす。
ほんのちょっとだけヒント。はし…(笑)
Re: No.425 by 通りがかり [ 2023/03/07(Tue) 15:12:43 ]
こんにちは。
掲示板、見てたんですが、忙しくて
答えを書くことが出来ませんでした。
「面影橋」じゃないですよね?
Re: No.425 by 拓美 [ 2023/03/07(Tue) 18:43:40 ]
通りがかりさん
正解です。
カナリヤでワカッ夕かな?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File