[ Mobile ]

えごころ


No.426 by 拓美 [ 2023/03/08(Wed) 00:19:11 ]
次のイラストupしました。
即答かも。。。
Re: No.426 by [ 2023/03/08(Wed) 18:17:23 ]
通りがかりさん、ありがとう!
あはははは。考えてみれば、どう考えたって、確かに「面影橋」だわ。しかもヒントまでもらって。考えるということから逃げ出したくてしかたない人みたいだ。風邪は引いてないけど。

井上陽水さん?大いなる人TOURの「青空ひとりきり」とでも答えておくか。
大正解なのだ by 拓美 [ 2023/03/09(Thu) 02:04:15 ]
風邪の歌詞。見てきた。
淳さんはホンマに歌詞を憶えてるね。さすがだわ。
カナリヤをワカッテくれて有難う!!
通りがかりさんが笑ってるわ。
描き終わったら何処からどうみても井上陽水さんではなくなった。
けどワカッテくれた(笑)
ってことで大正解。やっぱり即答(;^_^A アセアセ・・・
ライブも聴きこんでるね。負けました。
諸事情 by 拓美 [ 2023/03/11(Sat) 01:43:48 ]
次のイラストupできない。
かんにんね💦
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File