[ Mobile ]

えごころ


No.449 by 拓美 [ 2023/10/12(Thu) 23:11:10 ]
遅くなっちゃいました。

またもや似てない、目が離れてしまった。
今回は即答かも。。。
Re: No.449 by [ 2023/10/13(Fri) 10:12:48 ]
はぁ!?前問はアレが正解なの?「祭りのあとの途中に挿入されてるまにあうかもしれない」ってアンタ、どうすんのよコレww もーろぉーびとぉー♪
Re: No.449 by [ 2023/10/13(Fri) 10:14:21 ]
似すぎ。「じゃあまたね」
Re: No.449 by 拓美 [ 2023/10/13(Fri) 12:42:44 ]
淳さん、正解なのだっ!!
「似すぎ。」に感謝だわ。
ほんまは以てない。
ジャケットから描いたんよ。

祭りのあとに挿入されてる
「まにあうかもしれない」で正解だけど
アンタどおすんのよって絵が
「まにあうかもしれない」になってない(・_・;)
アンタどうすんのよは拓郎のことばだったよね(笑)
Re: No.449 by 拓美 [ 2023/10/14(Sat) 02:05:41 ]
よくよく読んだら
祭りのあとの途中に挿入されてる
"まにあうかもしれない"
曲名になってなかった。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File