[ Mobile ]

えごころ


No450 by 拓美 [ 2023/10/18(Wed) 01:41:47 ]
今回も即答ですな、これは(笑)
これでは描いたけど書くことないわ。
Re: No450 by [ 2023/10/21(Sat) 11:13:22 ]
えっ!?即答!?
何も思い浮かばんぞ。歌詞に新幹線が出てくる曲なんてあったか?
Re: No450 by 拓美 [ 2023/10/21(Sat) 17:13:37 ]
実は.あたくしも曲名は知らんねん
おそらく昔のラジオから。
ほんのちょっとだけしか歌ってないよ
Re: No450 by [ 2023/10/21(Sat) 20:32:08 ]
新幹線はウンと速い♪
新幹線はウンと速い♪
だけど新幹線はすぐ止まる♪
知らんかったわ。こんなの。
検索して初めて聴いた。
Re: No450 by [ 2023/10/21(Sat) 20:42:16 ]
で、昔の新幹線はよく止まっとったのか?
ひかりとこだまの頃は。
知らんけど。
正解っす(笑) by 拓美 [ 2023/10/21(Sat) 21:51:55 ]
YouTubeに辿り着いたのかな?
「だけど新幹線はすぐ止まる♪」
ってところはナゾ。拓郎さんに聞かないとね(笑)
こだまは直ぐ止まるよね。
聖地つま恋も、こだま。今は変わったんかな?
しらんけど。
Re: No450 by [ 2023/10/23(Mon) 19:49:36 ]
知らんがな。
Re: No450 by 拓美 [ 2023/10/25(Wed) 01:26:19 ]
淳さん。
知らんがな、コメントありがとう(笑)

実は、もっかい聴こうと
「新幹線はウンと速い」を検索したら
違う人の歌みたい、ザンネン!拓ちゃんはパクったみたい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File