[ Mobile ]

えごころ


No.453 by 拓美 [ 2023/11/18(Sat) 04:22:21 ]
通りがかりさん
正解です。
下にレスつけてます、宜しくね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

今回はヒント書けると思うけど
「誰ですか?この方は。」になるね。
しらんけど…。
Re: No.453 by 通りがかり [ 2023/11/18(Sat) 08:51:17 ]
おはようございます。
KinKi Kidsのシングル「好きになってく 愛してく」の
ジャケット裏が、この絵(写真)だったような気がします。
答えは、まだ解りませんが…(笑)

↓正解だったんですね?
最初は難しかったので、誰かに通りかかってほしかったんですが
拓美さんも、タイトル知らなかったんですね。
Re: No.453 by 通りがかり [ 2023/11/18(Sat) 08:53:11 ]
再び、申し訳ございません。<(_ _)>
ジャケット写真の間違いでした。
Re: No.453 by 拓美 [ 2023/11/18(Sat) 17:59:36 ]
通りがかりさんへ

「答えは、まだ解りませんが…(笑)」
ってことは正解を知ってるね。
通りがかりさんは
「好きになってく 愛してく」のコッチのジャケットCDを持ってるんやね。

あたくしは8センチCD買った。こっちの方がギター持っててイイ感じやん。
拓郎がコーラスで買ったのか?kinki kids好きで買ったん?

ちなみに今日、kinki kidsの新曲シュレーディンガーPVが解禁。
リリース日は12/27です。
Re: No.453 by 通りがかり [ 2023/11/18(Sat) 19:45:11 ]
こんばんは。
答えは、本当に、まだ解りません。
ヒントが有れば解るかも…
私も、拓美さんと同じで8センチCDを買いました。
そりゃ、拓郎さんのコーラスと剛くんが好きで買いました(笑)
近ごろは、買わなくなりました。
Re: No.453 by 拓美 [ 2023/11/19(Sun) 00:16:40 ]
ごめんね。
勘違いされちゃった。
「好きになってく 愛してく」で正解です。
やっぱり堂本剛くんファンだね。
エンドリケリーのYouTubeは見てるかな??
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File