[ Mobile ]

えごころ


No.458 by 拓美 [ 2024/03/03(Sun) 23:10:48 ]
この絵から、どの曲が浮かぶかな?
何の曲が出ても正解なのだ(笑)
Re: No.458 by [ 2024/03/12(Tue) 21:47:33 ]
80年代の拓郎さんって事しか分からん。
Re: No.458 by 拓美 [ 2024/03/12(Tue) 22:05:39 ]
そらそうやわ。
落書きをアップしたんよ。
ごめんね。ちょっと聞いてみた。
書き込みありがとう。
よっぽど困ったのでは…深くお詫びいたします<(_ _)>
Re: No.458 by [ 2024/03/15(Fri) 16:20:13 ]
そういう事か!
じゃあ80年代の曲から答えとこう。「ふざけんなよw」
Re: No.458 by 拓美 [ 2024/03/16(Sat) 18:49:37 ]
淳さん、正解なのだーーーっ!!
あらためて曲を聴いたよ。
あたくし、この曲が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
他にも一杯あるのに、この曲を選んだのが凄いやん。
追伸。 by 拓美 [ 2024/03/16(Sat) 18:54:37 ]
この落書きは描いてるときに
1985年の、つま恋ライブが浮かんだ。
「ふざんけんなよ」が1985年リリース。
淳さん、サイコー
以心伝心(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File