[ Mobile ]

えごころ


No.460 by 拓美 [ 2024/04/23(Tue) 02:05:09 ]
お待たせしました。
誰ですか?この方は。になりました。
今回も似てない。
多分、ヒント書けると思う。
書き込み楽しみにしてるよ。
Re: No.460 by [ 2024/04/23(Tue) 19:26:28 ]
誰?
「今夜はごきげんな夜」
違うな。
Re: No.460 by 拓美 [ 2024/04/24(Wed) 02:10:26 ]
今夜はごきげんな夜。は
以前に描こうとして曲を変えてしまった。
ケイアンナさんが描きにくかったんよ
この曲は好き
残念。違うな。がアタリ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
またの書き込みをお待ちしてます。
ひんと。 by 拓美 [ 2024/04/26(Fri) 23:39:35 ]
1978年にフォーライフからリリース。
石川セリさんが映画主題歌で唄ったらしい。
Re: No.460 by [ 2024/04/27(Sat) 03:10:19 ]
「ラブ・カンバセーション」
知らんけど。
違うな。
Re: No.460 by 拓美 [ 2024/04/27(Sat) 13:14:12 ]
寝たと思ってたら
3:10って起きてた(笑)
正解っす(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
Re: No.460 by [ 2024/04/27(Sat) 22:53:32 ]
テレサ野田さんだったか。
私がこの方を知ったのはNHK少年ドラマシリーズ「未来からの挑戦」(1977)だった。幼少時の同「タイム・トラベラー」(1972)や、まして映画「八月の濡れた砂」(1971)ではない。
Re: No.460 by 拓美 [ 2024/04/28(Sun) 22:30:20 ]
書き込みありがとう。
淳さんの書いてくれた作品、検索したけど全部知らんかった。
「未来からの挑戦」のYouTubeがあったよ。
http://...[URL]
Re: No.460 by [ 2024/04/29(Mon) 09:28:19 ]
「未来からの挑戦」と前後して
同じシリーズで「その町を消せ」という番組もあったな。主題歌を唄ってたのはトランザムだった。

「タイム・トラベラー」をご存知なかったか。原作「時をかける少女」じゃ。1972年と言えば「結婚しようよ」「旅の宿」「タイム・トラベラー」の年というのが常識であるw 主演の島田淳子さん(!)は後に故柳ジョージさんと結婚なさった。
Re: No.460 by [ 2024/04/29(Mon) 17:45:03 ]
↑の!は、準ちゃんこと島田準子さんと同音一字違いをびっくりんこして欲しかったオイラ
Re: No.460 by 拓美 [ 2024/04/30(Tue) 00:02:35 ]
「時をかける少女」は 観たよ
「その町を消せ」は全く知らない
ごめんね
3つで常識。常識知らずでした(汗)

(!)島田準子(じゅんちゃん)と
一字違いに気付かないよ
「びっくりんこ」って言葉に笑ったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File