[ Mobile ]

えごころ


No.461 by 拓美 [ 2024/05/13(Mon) 00:43:57 ]
またまた遅くなりました。
今回はヒント書けないかも。
書き込み待ってます(*^-^*)
Re: No.461 by [ 2024/05/13(Mon) 05:27:45 ]
「君が好き」
Re: No.461 by 拓美 [ 2024/05/13(Mon) 13:00:18 ]
約5時間で正解やん(笑)

「君が好き」って言い切った(・。・;

拓郎の後ろに、ひょっこり野兎(笑)

この歌で何で野兎が出るんかな?
岡本おさみさんに聞きたいところ。
誰か教えて~!!
Re: No.461 by [ 2024/05/14(Tue) 17:54:39 ]
「草笛のように甲高い野兎の鳴き声」みたいな笑い方ということであろうな。
知らんけど。
Re: No.461 by 拓美 [ 2024/05/16(Thu) 03:26:32 ]
君が好き🎵の女性が
「草笛のように甲高い野兎の鳴き声」ってことやね。
兎の鳴き声を聴いたことないんよ(笑)
書き込み有難う!

あたしも〝しらんけど〟( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色々ありまして by 拓美 [ 2024/05/23(Thu) 01:38:24 ]
次の問題は、お待ちくださいませませ<(_ _)>
Re: No.461 by [ 2024/05/24(Fri) 19:13:56 ]
待つ身の辛さが分かるからって急ぎすぎなくてもよいのらー。d=(^o^)=b
Re: No.461 by 拓美 [ 2024/05/26(Sun) 03:29:30 ]
爆笑((´∀`*))ヶラヶラ
これでは描かなくちゃ…ね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File