[ Mobile ]

えごころ


No.463 by 拓美 [ 2024/06/18(Tue) 23:08:43 ]
遅くなってゴメンね。
今、showkitさんとこ見てきたよ。
淳さんの書き込み読んできた。
更に遅くなったよ。
 今回はヒント書けないかも(;^_^A
まんま描いた(笑)

追伸。拓ちゃんの好きなマウイ島は良かったよ。
ラジオでマウイ島が大変みたいなこと言ってたね。

ラジオアルバムに
アタシの好きな「5月の風」が入るみたい。
嬉しい(^^♪
堂本剛くんと約束したはずの「パンナコッタ」が新曲になるんかな?
新曲も書くって言ってた。
トノバンさんの映画、良かったみたいね。
Re: No.463 by [ 2024/06/19(Wed) 21:42:41 ]
「吉田拓郎金太郎」で検索したら突然「金太郎」を唄う拓郎さんが現れた。
Re: No.463 by 拓美 [ 2024/06/20(Thu) 01:32:38 ]
やっぱり即答やん。おめでとう(笑)
「金太郎」唄う拓郎さんの画像のYouTubeが欲しいね。
このシリーズも入れて欲しいね、次のアルバム。
ももひきの歌。などなどショートシリーズ。

次のイラストクイズは暫しお待ちを…
Re: No.463 by 拓美 [ 2024/07/18(Thu) 02:30:33 ]
お待たせちう
もうチョットお待ちをm(__)m
Re: No.463 by [ 2024/07/19(Fri) 19:43:25 ]
このイラストどっかで見たぞ!と思ったら、すでに自分が答えてた。
暑中お見舞い申し上げます。
クリームソーダをゴクリゴクリ。
夏に夏に夏に。
さすがっす(#^^#) by 拓美 [ 2024/07/22(Mon) 21:10:04 ]
淳さん。しゃれてるね。
書き込みないと思ってたよ。
暑中お見舞い申し上げます。とは
なんて粋なんでしょう。
ありがとう(*^-^*)
ブルーの服を着た1970年代の吉田拓郎氏が浮かんだよ。

改めて
暑中お見舞い申し上げます🎵
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File