[ Mobile ]

えごころ


No.464 by 拓美 [ 2024/07/22(Mon) 23:30:24 ]
お待たせしすぎました。
深くお詫びいたします<(_ _)>

ウチの猫息子が某曲を描き替えないとダメにゃ(=^・・^=)
って言ったので書き換えた。

ウマく表現できなかった。
これは人間の心情なので男女どっちでも良かったのかどうか?
奥が深い歌詞だわ。

ヒントは書けると思う。
泣き目がウマく描けなかった(涙)
Re: No.464 by 拓美 [ 2024/07/23(Tue) 13:05:55 ]
下にレスつけてるよ
「このイラストどっかで見たぞ」
ってことは、次のお題を待ち望んでたね(・_・;)
Re: No.464 by [ 2024/07/24(Wed) 21:02:56 ]
「心の破片」全く自信なし。
Re: No.464 by 拓美 [ 2024/07/25(Thu) 13:10:18 ]
残念。「心の破片」は40回目くらいに書いてます
この絵で、どこで、この曲が浮かんだのか教えて!

ヒント
「オンステージ第二集」から描いてます。
Re: No.464 by 拓美 [ 2024/07/31(Wed) 19:11:48 ]
「心の破片」の歌詞を見た。
哀しみを切なさを瞳に感じます
ここの部分かな?

更にヒント。
以前、幕末青春グラフィティRONINの五平を描いたと思う。
ウチの猫息子が、この曲を描き替えてっていうたんよ。
Re: No.464 by 拓美 [ 2024/08/05(Mon) 02:38:31 ]
考えちう??

更にヒントがあかんかったんかな?
Re: No.464 by [ 2024/08/10(Sat) 08:09:36 ]
一時期また開けなかった・・開けた!
give upっす。どなたか通りがかってくださるのを待つ。
Re: No.464 by 拓美 [ 2024/08/10(Sat) 13:05:37 ]
そうそう。時々エラーになるね
Oldiesにも入ってたはず。
歌詞の一行を描いたんよ。
Re: No.464 by [ 2024/08/11(Sun) 15:27:23 ]
TOUR1979にも入ってる?
「かくれましょう」
Re: No.464 by 拓美 [ 2024/08/11(Sun) 20:31:57 ]
正解です(⌒∇⌒)

エラーもあり遅くなったね。
「TOUR1979」に入ってるのは憶えてなかった。
吉田拓郎氏は「かくれましょう」が好きなのかな?
歌詞が超意味深。
描いたイラストは、どこの歌詞と思う。

正解のクイズなのだ(笑)
Re: No.464 by [ 2024/08/12(Mon) 01:13:08 ]
怒りは奥に飲み込み悲しみは微笑みにかえる♪
大正解なのだ by 拓美 [ 2024/08/12(Mon) 01:45:40 ]
ここの歌詞ってワカッテくれて
めっちゃ嬉しい♪

次はナニ描こうかな?
イラストのお仕事があって今日は次の問題が描けなかった。
拓郎が口ずさむ昔の歌謡曲になるかも…
拓ちんが口ずさむ曲で描かせて下さいにしようっか?
Re: No.464 by [ 2024/08/12(Mon) 10:57:35 ]
「骨まで愛して」知らんけど。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File