[ Mobile ]
BBS

Wii〜! by みさもり [ 2008/03/01(Sat) 16:37:40 ]
Wii、そしてFitまで。
うらやましすぎる。
今、それらを狙って懸賞出してます。

友達の家でさせてもらったらむちゃくちゃ楽しかったもんで。
ダイエットにもなるっていうじゃないの。
食いつかないわけにはいかないわ(笑)。
Re: Wii〜! by タオダ [ 2008/03/02(Sun) 10:52:23 ]
Fitでのヨガは結構キツイけど楽しい(苦笑)。先日旅行に行って太ったのでダイエットのために活躍しそう(笑)。
でも、あたしがWiiを始めるとハナがやりたがるからなかなかできないのが現状なんよねー(笑)。ハナは今、マラソンにハマってて10分連続でずーっと走ってるよ。そばでサクも一緒に足踏みするから、ドスドスうるさい(苦笑)。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒