[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]


No Title by 管理人(teo) [ 2007/11/24(Sat) 22:02:49 ] [ Home ]
はじめに、書き込みが遅くなってしまった事を、お詫びいたします
父親の葬式、妻の入院・手術、妻の入院に伴い子供の保育園の送り迎え、
食事や洗濯に掃除・・・
色々忙しい毎日でした



大変長い間、お世話になりました
皆様と過ごした時間は、とても楽しいものでした
冒険をしたり、戦闘をしたり、散歩をしたり、
くだらない話を永遠としたり・・・
毎日楽しいことばかりでした
この楽しさが、永遠に続くものだと思っていました

しかし、時が経ち、私も結婚をして、子供ができ、自分の時間がなくなり、
少しずつUOから離れていってしまいました
離れてしまっていた間、UOはドンドンと進化(変化)をしてしまい、
久しぶりに遊ぶと、全然付いて行けませんでした
それに、アイテム集めみたいなゲームになってしまったな、
って感じもありました
ですが、現在のUOが嫌いな訳ではありません
それはそれで楽しいものではありました
しかし、昔のようなドキドキやワクワクはありませんでした

UOを引退することについて、私の中で迷いや葛藤がありました
あまりやらないゲームなのに、お金を払い続けるのはどうなのか?
いままで貯めた財産はどうするか?
HPはどうするか?
ギルドは?
GMは?
仲間は?
他にも沢山悩みはありました

結局、ギルドをどうしたらいいのか解決しないまま、引退してしまいました
もっと時間があれば、ちゃんと話し合いができたのに・・・
今頃なって、後悔ばかりしています

私の勝手で、GM候補にスナドリさんにしてしまいました
スナドリさん、申し訳ありません
私の考えとしましては、ギルドは残して欲しいを思っています
だからと言って、メンバーを増やしたり、
ギルドイベントをやって欲しい訳でもありません
現在のメンバーが楽しく遊べたり、助け合ったりできる、
仲間であればそれでいいと思います
ですが、GMになったことで、スナドリさんに迷惑がかかるのであれば、
ギルドは解散してもらってもかまいません
他に継いでくれる方がいれば、それでもかまいません
あとはメンバーで話し合ってみてください



最後ですが、皆様、本当にありがとう
メンバーとは、直接会った事はないですが、本当の友達でした
最高の仲間でした
ありがとう!!

現在は、まだ色々と忙しいので、遊びに行くことはできませんが、
正月くらいには、IRCにでも顔を出したいと思います
その時は、遊んでやってください
それと、HPはしばらく残しておくつもりです
自由に書き込みをしてください
Re: No Title by sunadori [ 2007/11/27(Tue) 14:07:28 ]
Teoさん、お疲れ様でした。

GMを引き継ぐのはさほど問題ではありませんが、どうやったら引き継げるのか判らずにおります(ぉぃ

未だにGMはTeoさんのままですよ(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒