[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

コアラとゆかいな仲間たち


歌詞カード by ゆずり [ 2006/08/07(Mon) 23:54:58 ]
こんばんわ♪石川県、金沢教会の高?田口嗣業(ユズリ)です!歌詞カードは自分が受け継いだので報告しときます!
大切に保管して次の天城にしっかり持っていきますっ(`^´ゝ
Re: 歌詞カード by たくや [ 2006/08/08(Tue) 23:20:08 ]
アレ結構重いんだよな。先人達の汗と涙とあといろんな汁が染みついた歌詞カードです。大事に扱って下さいm(_ _)m

歌詞カードの初代って誰なんだろうね??ってなるとユズリは何代目なんだろう(?_?)
No Title by 14♀ [ 2006/08/09(Wed) 21:01:12 ]
そんなに昔から歌詞カードって続いてるんだぁ〜感動やねぇ↑↑全国って何十年も前からぁるし、歌会がいつ始まったかわからんけどそうとうやない??
No Title by ゆずり [ 2006/08/10(Thu) 00:15:02 ]
なんかそういうの考えたら余計重く感じますね!(^^ゞ

俺が高3の時は高1に渡せばいいんですかね??
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒