[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

大会掲示板


第91回高校野球選手権大会 by T.T [ 2009/08/08(Sat) 11:40:58 ]
さぁ〜開幕です!

100年に1度の大不況の中ですが

本大会を盛り上げて参りましょう〜!
Re: 第91回高校野球選手権大会 by M.N [ 2009/08/09(Sun) 21:33:14 ]
2次締め切りで、ギリギリセーフ。
今回も委員長、集計係さんよろしくお願いします。

とりあえず、優勝校キープしました。んで初日からぶっちぎりかと思いきや•••
上には上がいますね〜(下もいますが)
皆さんの天理の予想が薄いですね〜
Re: 第91回高校野球選手権大会 by 集計係 [ 2009/08/10(Mon) 20:14:01 ]
本予想大会での人気校ランキングです。(数値はオッズ)

1 帝  京  14.5
2 中京大中京 15.3
3 智弁和歌山 15.6
4 PL学園  15.9
5 花 巻 東  16.3
6 西  条  18.2
7 日 大 三  21.0
7 天  理  21.0
9 九州国際大付 24.4
10 青森山田  25.5

最高オッズは旭川大高と東農大二の975.0倍です。
Re: 第91回高校野球選手権大会 by K.M [ 2009/08/11(Tue) 10:41:24 ]
おはようございます。
投票遅れてすいません。

さて、残念ながら旭川負けましたね。

注目は花巻ですかね。?
期待通りの活躍できれば、深紅の大優勝旗は東北に行くことになりますが、どうでしょう。
Re: 第91回高校野球選手権大会 by M.K [ 2009/08/12(Wed) 19:44:03 ]
皆さん、お久しぶりです。
今大会もよろしくお願いいたします。

しかし、花巻東、危うく負けそうでしたね・・・
菊池君、ホームラン3本も打たれてましたし。
話題先行の感も否めませんねぇ。

明日は久しぶりに札幌に帰る予定です。
実家にて高校野球観戦の予定です。
(もちろんビール付き)
ではまた。
Re: 第91回高校野球選手権大会 by 赤い牛乳 [ 2009/08/13(Thu) 15:27:59 ]
見えるぞ!私にも首位が見える!
Re: 第91回高校野球選手権大会 by K.M [ 2009/08/13(Thu) 23:09:52 ]
お盆休みの真っ只中ですね。

いやぁ〜ダメだったですね聖望学園。
びっくりしましたよ。
もう少し熱戦になると思いましたが。

明日は地元札幌第一の登場です。勝てればいいですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒