[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

とけぷてぃか♪掲示板


No Title by ぴろりんこ [ 2016/10/09(Sun) 10:18:31 ]
お久しぶりに降臨してみた!

皆様元気でやってますでしょうかね?

はぁ結婚してぇ(切実
Re: by ぴろりんこ [ 2016/10/13(Thu) 08:48:15 ]
あ、LINEやってる人いたら「kakezanoz」で検索よろしくー!\(^_^)/
Re: by ちかり [ 2016/12/15(Thu) 00:36:40 ]
超おひさしぶりです。
たまたま覗いてたらぴろりんこ来てたw
今はFF14やってますが、最近は色々とあって全然出てきません・・w

近況報告としては、結婚しました、子供産まれましたw
以上また暇なとき覗きに着ますノシ
Re: by sredd [ 2017/05/06(Sat) 05:55:05 ]
昨年に書き込みしている人がいたのね。

近況、、、伝えることないなぁ(ぉぃ
最近はMMO系のネトゲはさっぱりやってませんね。

やってるとしたら、昔からある対戦ゲーム(?)のFEZくらいかなぁ。
あとはスマホゲームくらいでしょうかね。
Re: by じぇぃ [ 2017/05/17(Wed) 01:35:18 ]
すれちんが最近書き込みしてるのに超びっくりw
今はMMOとかやってなくてデッドバイデイライトで殺人鬼から逃げ回ってます
因みにLINEは「glassheartdandy」
Name Mail
Title URL
Icon   Color