[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板 tomoco.

自由に書き込んでください。荒らし行為、誹謗中傷おことわり。削除します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.7 No Title 返信
[ 2011/05/18(Wed) 18:46:56 ] tomoco.
なんか、日記みたいになってきましたw

No.6 No Title 返信
[ 2011/05/18(Wed) 18:45:36 ] tomoco.
マイミクさんと、やりとりしています。
その方はとても良い方です。
その方の幸せを、めっちゃ願います。

もうひとり、別のマイミクさんがいます。
その方も良い方です。
その方の幸福も祈ります。

そして、旦那と私の幸福を。
みんな、幸福になるために生まれてきたと思うからです。

No.5 No Title 返信
[ 2011/05/18(Wed) 18:42:41 ] tomoco.
実は。
旦那が、過去、付き合っていた人に、ネット上で、非常に嫌がらせを受けました。
私は、仕返しに、その人達より、なおいっそう幸せになった旦那を書いたり伝えたりしようと思います。
私と旦那は、幸せになって、彼らに復讐を完結するのです。

No.4 No Title 返信
[ 2011/05/18(Wed) 18:39:27 ] tomoco.
ハローワークに行ったら、
内職は、まったく稼げないとのこと。
現実を教えていただいた。
非常に勉強になりました。

編みたいものがあるのですが、良い糸が見つからないのです。
やはり、浅草あたりに行かないと小売だと難しいのかもしれません。

狙っていたmonetの春ブーツ、なんとサイズの在庫が無し!
いまからなら9月になるそう。
梅雨に履けないと意味ないよー(>_<)
ネットで検索予定。

今日は何だか、うまくいかない、ハズレの日みたいです。

ブログ漫画、そのうち描くからね!
待ってて下さい。
旦那にネタをヘルプしてもらったので、あとは描くだけです。
やること いっぱい。
がんばろうー

No.3 No Title 返信
[ 2011/05/18(Wed) 15:11:54 ] tomoco.
最近、ノーマン・ロックウェルの画集を大量に購入しました。
自分の絵のテーマが決まりました。
近々、描いていく予定。。

編み物が楽しくて、絵がおざなりです。
デッサンから がんばらねばー

No.2 No Title 返信
[ 2011/05/18(Wed) 15:09:04 ] tomoco.
オリジナルブランドのtomoco.を作ろうと思っています。
準備中。

No.1 テーマです。 返信
[ 2011/05/18(Wed) 04:51:26 ] tomoco.
2011.5.18.テーマは「人間の幸福」です。掲示板に来られる方の、幸福を祈って、返信させていただきます。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール