[ Mobile ] [ ToolBox ToolBox ]

ToolBox Live Board


5/28横浜アリーナ by 管理者たいら [ 2015/06/05(Fri) 23:24:24 ] [ Mail ]
1.fantasy ザラス黒/D-28/WJB
2.ロックンロールは生きている Chet/K&T/3TS PB(B)
3.旅人 BTL/K&T/WJB
4.fanfare SG/-/WJB
5.Melody BTL/SJ-200(new!)/3TSPB(W)
6.fight club 白ES-355/ST burgundy(new!)/金リッケン
7.斜陽 ザラス黒/D-28/WJB
8.I can make it ザラス黒/D-28/3TSPB(B)
9.口笛 ザラス黒/-/3TSJB
10.HANABI 水TL/D-28/WJB
11.口がすべって 黒ザラス/-/3TSJB
12.蜘蛛の糸 黒ES-355/-/3TSPB(W)
13.REM BTL/ES-330?/WJB
14.WALTZ ザラス黒/-/WJB
15.放たれる 白ST/-/3TSJB
16.進化論 黒ES-355/D-28/3TSJB
17.足音 〜Be Strong LP Amber/ブルーフラワー/WJB
18.幻聴 Firebird III/-/WJB
------------------------------------------
19.Everything(It's you) LP Amber/K&T/WJB
20.エソラ BTL/-/Freedom
21.Marshmallow day BTL/-/WJB
22.未完 LP Amber/ブルーフラワー/WJB

3TSPBは2本使っていましたね。
とりあえずストラップの色で(W), (B)と区別しておきました。
桜井さんのストラトはやはりCrewsですね。会報にも写っていました。

そして、Starting Overは、
黒ES-335/OSA-60 BG/WJB
でしたね。
OSA-60 BGはトライセラの時の物と同じということでいいと思います。
当時からGibsonの物とは色味が違って見えていたので、
今回登場したことですっきりしました!
さきほどアルバム付属のDVDを見たのですが、そこにも映っていましたね。

写真展で田原さんのレスポール2本あるんだ・・・と再確認しまして、
横浜で注意深く見たのですが判別できませんでした。
ベタ?のAmberと、サンバーストになっているAmber(外周が暗い色になっている)
があるようです。
しかし、昨日映画館で見たところ、未完のみベタでした。
・・・と思ったら今朝のニュースで流れていた足音もベタ。
あれ??
で、さきほど見たアルバムのDVDでわかったのですが、
アーチドトップなので照明の辺り具合でベタのも外周が暗く見えて、
サンバーストに見えてしまいます。
真正面から強い光が当たっていないと、判別できそうにありません。
やっぱり判別は諦めていいですか・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒