[ Mobile ] [ ToolBox ToolBox ]

ToolBox Live Board


2016/4/15@山梨 by 管理者たいら [ 2016/04/17(Sun) 11:31:13 ] [ Mail ]
なんと運良く当選してしまいまして、行ってきました!
では、早速・・・

1.新曲 Chet/-
2.水上バスCheet/D-??
3.優しい歌 BTL/-
4.彩り BTL/D-28
5.You make me happy Chet/D-28
6.クラスメイト ES-355(B)/-
7.PIANO MAN ES-355(B)/-
8.CANDY ES-355(B)/-
9.妄想満月 Gretsch G6122-1962/D-28
10.もっと Gretsch G6122-1962/-
11.傘の下の君に告ぐ Chet/D-28
12.マシンガンをぶっ放せ Chet/D-28
13.WALTZ Chet/-
14.血の管 -/-/-
15.こころ BTL/-
16.くるみ BTL/D-28
17.GIFT ES-335(Sunburst)/-
18.HERO ES-335(Sunburst)/-
19.足音~Be Strong LP Amber/BFL
20.通り雨 BTL/-
21.虹の彼方へ BTL/D-28→-
----------------------
22.名もなき詩 BTL/D-28
23.Tomorrow never knows DS-185/-
24.あんまり覚えてないや Chet/D-28
25.忙しい僕ら BTL/-

ナカケーさんは全てWJBでした(血の管はステージから下りてました)。
水上バスはD-??としましたが、35?去年登場したのだと思います。
Gretsch G6122-1962これは前から使ってたと思いますが記憶が・・・。
いい加減いろいろまとめないといけませんね。。。

今回はステージ上にアンプキャビが復活。
イヤモニの使用をやめたそうです。
オーディエンスの反応をダイレクトに感じたいからとのことでした。
チャランポランタンの小春さん、かなりいい演奏でした!
今ツアー、是非映像化して頂きたい。
セットリストも文句のつけようなしですし。
Re: 2016/4/15@山梨 by 古川 [ 2016/04/22(Fri) 21:58:24 ] [ Mail ]
宮崎行ってきました
ナカケーが使ってるベースが全部RJBになってました。それ以外はほぼ変更ないですね。超レアセトリ嬉しかったです
田原さんはかなりシステムを縮小したようで、アンプはツインリバーブ(?)のみでした。ランプが赤だったのですが、パネルが黒ではないように見えました、マイクが二本立ってたのでデラリバではなさそうです
Re: 2016/4/15@山梨 by 管理者たいら [ 2016/07/02(Sat) 12:14:59 ] [ Mail ]
RJB復活してるようでよかった!気分で使い分けてるんですかね。
田原さんのアンプはフェンダーなのは確認していましたが、
機種まで確定させようとしていませんでしたので、参考にさせて頂きます!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒