[ Mobile ] [ ToolBox ToolBox ]

ToolBox Live Board


2017/03/22 NHKホール by りゅーき [ 2017/03/23(Thu) 03:22:04 ]
M01 おとぎ話 ザラス黒/-/?
M02 いつでも微笑みを ザラス黒/-/ヘフナー
M03 メインストリートに行こう 水TL?/-/WJB
M04 You make me happy Chet/D-28/銀リッケン
M05 PIANO MAN ES-355(B)/-/WJB
M06 Another Story ES-355(W)/-/WJB
M07 クラスメイト ES-355(B)/-/WJB
M08 水上バス -/D-28/-
ファイト(中島みゆきカバー) -/D-28/-
M09 横断歩道を渡る人たち -/D-28/-
M10 口笛 ES-355(W)/-/3TSJB
M11 掌 Chet/-/WJB
M12マシンガンをぶっ放せ Chet/D-28/WJB
M13 fantasy ES-355(W)/D-28#2/freedom青
M14 蒼 ES-355(B)?/-/-
M15 こころ ザラス黒/-/WJB
M16 ヒカリノアトリエ マンドリン/D-28/WJB
M17 Any ザラス黒/-/銀リッケン
M18 跳べ ザラス黒/D-28/WJB
M19 擬態 ES-355(B)/-/WJB
M20 終わりなき旅 ザラス黒/BFL/WJB
-----------------------
M21 one, two, three ザラス黒/D-28/WJB
M22 花の匂い ザラス黒/-/WJB
M23 足音 〜Be Strong LP Amber/BFL/WJB

カメラ入っているので映像化あるのでは…と期待が膨らむ開演前。3階席後方でしたが参加できるだけで僥倖なこのツアー。そして蓋を開ければ昨年のホールツアーの美味しいどこ取り+αの生唾セットリスト。脳汁をダバダバ垂れ流しながら頭から爪先まで堪能させていただきました。

個人的な願望もあったりして3曲目のメインストリートでは積年の怨念に近い念願が叶い咽び泣いたり泣かなかったりしましたが、田原さんのテレが若干あやふやです。青テレにしては大分明るかったのでHANABIで使ってる水色のテレだと判断していますがここは有識者の意見を募りたいところ。(フロントはシングルだったので銀テレではなかったと思います)

あ、ドラムはLudwigでした(鼻ホジー
Re: 2017/03/22 NHKホール by りゅーき [ 2017/03/23(Thu) 10:31:27 ]
深夜の怪しい書き込みに自己レスですw

Another Storyは桜井さんD-28持っていたかもしれません。リッケンは銀と書いてますが最近は金使ってるんですかね?詳細には確認できませんでした…しかしこのメモが正しければ田原さん青テレ一曲も使わないという快挙(?)ですね。

ステージ上には田原さんのアンプキャビこそあったものの、ナカケーのアンプは確認できませんでした。そして桜井さんの足元に歌詞を出すプロンプが一基あっただけでメンバーの足元にモニターがなかったので今ツアーではイヤモニ使っていたように見えました。
Re: 2017/03/22 NHKホール by 管理者たいら [ 2017/04/22(Sat) 14:04:00 ] [ Mail ]
映像化は是非して欲しいところ!
リッケンの銀ってありましたっけ?金しかない認識。
青テレなしは珍しいですね。
fantasyのD-28#S2となっていますが、前の曲から持ち替えたということでしょうか?

武道館ではイヤモニ使っていたようだし、
NHKホールはそれなりにキャパが大きいからでしょうか。
Re: 2017/03/22 NHKホール by りゅーき [ 2017/04/22(Sat) 15:12:15 ]
リッケンはこれまでも金だけでしたか。失礼!
fantasyは前の曲から持ち替えてたので#2です。ナカケーもFreedomなので恐らく半音下げかと。

そういえばカメラが入っていたので、もしかしたら映像化もあるかもしれません。
Re: 2017/03/22 NHKホール by 管理者たいら [ 2017/04/22(Sat) 16:31:34 ] [ Mail ]
なるほど、半音下げ用のD-28ですね。
どんなアレンジだったのか気になります。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒