[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
とリビビエス

お久しぶりです♪ by asako [ 2008/07/28(Mon) 20:39:02 ]
なんだかすっかり、ご無沙汰ですが、こんなにたくさんハンドメイドされていたとは、おそれいりましたぁ(^^;
とりさんシリーズが多くて、どれもすっごく可愛くて、なんと言ってもセンス&技術がすばらしいです!!
メガネケースの刺繍には、驚きました( ̄◇ ̄;)
いろんなアイディアで、楽しませていただきました。
なんだか、ショップみたいで、つい買い物カゴさがしちゃいました(^^;

今後も楽しみですね☆彡
Re: お久しぶりです♪ by @とり [ 2008/08/06(Wed) 03:23:29 ] [ Home ]
うれしいお言葉ありがとです!ヽ(゜θ゜*)ノ
センスも技術もまだまだですが、アドリブとノリだけで突っ走ってますw
メガネケース良いですか!
一番気に入ってるのですごいうれしいっ(゜θ゜*≡*゜θ゜)
今後もちまちま更新していきたいと思います〜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒