[ Mobile ]

掲示板


雑談 by 田中(よ) [ 2012/10/07(Sun) 09:17:04 ]
ども、田中(よ)です。
すみません、ココ見てませんでした…。
8月以降書き込みないですが、もう活用止まっちゃってるんでしょうか。

もし続いてるなら…テーマ毎にスレッドを分けた方が書き込む側もやりやすいように思います。イベント告知用、出欠確認用、提案用、雑談用、等々。
(自分はどこに何を書こうかチト迷ったので)
Re: 雑談 by との [ 2012/10/07(Sun) 20:11:59 ]
よしさん返信ありがとう!実は自分もあんまり見てなかったんだけど今日たまたま見ました。
やっぱり時代に応じてFaceBookとかにした方がいいんですかねー。
それともメール連絡にした方がよいのか・・・
気が向いたときに今からツーリング行こうぜ!って感じで連絡したいんですけどね〜。
Re: 雑談 by 田中(よ) [ 2012/10/11(Thu) 19:30:27 ]
FaceBook便利みたいですしね〜。
やはり時代はスマホなのか・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color